市民税・県民税の納付書

2010年06月13日

今年もやってきました!!
「市民税・県民税の納付書」


市民税・県民税の納付書


正社員であれば、毎月の給料から天引きなのでしょうが、
しがない派遣なもので、年に一度、納付書がやってきます・・・汗


あああああ、今年も来たか・・・タラーッタラーッ


毎月の給料から、住民税の分だけはよけて、
貯金をしておけばいいんでしょうけど、
そんな計画的な”やん”ではないので、
いつもこの時期、あせりますガーン


はぁ・・・=3
仕方がないけど、払うしかないか・・・ダウン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
やんさん
こんばんは〜


自分は以前から感じていたんだけど・・・

登録している派遣元の派遣会社が税金等を納めたらぃぃんじゃないかって?

どういうシステムになっているのが判らないもので!
Posted by 大地 千春 at 2010年06月13日 23:40
記事に関係なくてごめんなさい。
ニクキューがリアルで。つい気になりました。
うちのネコよりも気持ちよい感触が伝わってきます。
Posted by のぶのぶ at 2010年06月14日 03:52
私も派遣元が払えばいいのにと思います!

おまえらの給料私たちから出てるでしょ、それくらいしろよ!って思うんですよ~

って不満を言ってしまいましたが…

うちはまだ来てないや~
何に使われてるんだろう…
Posted by 月のかおり at 2010年06月14日 08:20
>大地千春さん

派遣会社が所得税と同じようにやってくれたら、
毎年あせらなくていいんですけどね・・・。
派遣はすぐやめたりするから、
派遣会社の手間が面倒なんでしょうか??

んん~、私もよくわかりませんが(^^;
Posted by やんやん at 2010年06月14日 09:17
>のぶのぶさん

ニクキュー、かわいいでしょ!!
自分のブログなのに、
毎日このニクキューを触ってます(笑)

でも、私は本物のニクキューがいいです。
のぶのぶさんがうらやましい~(TOT)
Posted by やんやん at 2010年06月14日 09:19
>月のかおりさん

確かにー!!(笑)
たまにまめじゃない営業にあたると、
その気持ち、すごく思ってしまいます。

毎月だとなんでもない金額なのに、
1年分の請求がくると、ビックリな金額ですよね(^^;

いいことに使われているといいんですけどねぇ~。
Posted by やんやん at 2010年06月14日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民税・県民税の納付書
    コメント(6)