カタログギフト

2010年06月14日

先日、マユゲさんの従姉妹が結婚し、
お祝いをしたので、
お返しとして「カタログギフト」が届きました~。


カタログギフトって、何をもらうか、意外と悩んでしまう・・・。


なので、
前から欲しかったけど、なかなか買えていない財布や
お湯をすぐにわかすやつとかコーヒーサーバーとか
いろいろ悩んで、、、、


カタログギフト
ROBERTA DI CAMERINO長財布

にしました。


長財布って初めて持つのですが、なんかいっぱい入って便利ですね。
ただ、、、、小銭入れが見づらいのが難点ですが汗


でも、
やん家の生活費を一手に担う財布なので、
今後の活躍に期待ですピカピカ
幸運の財布となりますように~(-人-)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
5円入れてもらわないと(笑)入れようか?
何故か新品の財布を買うと
みんなが5円くれたので・・お金が入るようにかな?

私も小銭入れは、別に持ってるな・・
なんか使いにくいもんね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年06月14日 22:39
>京佳(ななっち)さん

人から5円をいれてもらうと、福がくるの??
そしたら、是非~!!

やっぱり、小銭入れは必要?
二つ財布を持つのがイヤで、まだ買ってないけど・・・。
かわいい小銭入れがあれば、買おうかなぁ~。
Posted by やんやん at 2010年06月14日 23:03
いい感じの財布だね!
なんだっけ?満月の日に財布をふると
お金溜まるんだっけ?

なんかあやふやな情報でスミマセンが
試してガッテン!
Posted by anna at 2010年06月14日 23:04
>annaさん

えっ、そうなの??
満月の日に財布をふればいいんだぁ~。
今度の満月に試してみようかなぁ~。

そしたら、年末の宝くじで・・・ウヒャヒャヒャ。
Posted by やんやん at 2010年06月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタログギフト
    コメント(4)