第11回夕ぐれコンサート&花火大会

2010年06月05日

今日の20時過ぎ。
近くの香東川から、花火があがる音がっ!!

第11回夕ぐれコンサート&花火大会


毎年、季節先取りで花火があがると思っていたら、
高松市の「水道週間」のイベントであることが、今年ようやく判明汗


第11回夕ぐれコンサート&花火大会の開催
本市の水道の歴史や水をつくる過程,水道事業の仕組みなどを学ぶことのできる水道資料館で,
水とわたしたち展の最優秀作品の表彰式やクラッシック音楽の生演奏等を開催するなどして,
広く市民の水道事業に対する理解や関心を高める機運づくりを提供する。
また,コンサート終了後の打ち上げ花火の実施やわたがし,ヨーヨー釣り,
節水コマの無料配布も実施する。
日 時 6月7日(土) コ ン サ ー ト  18:00~20:00
花火大会(約500発) 20:15~ 
場 所 高松市水道資料館中庭芝生広場 (高松市鶴市町1360番地)
    打ち上げ花火は,水道資料館に隣接する香東川の河川敷で実施する。
    〔※雨天の場合〕6月8日(日)に順延
入 場 無 料



第11回夕ぐれコンサート&花火大会

第11回夕ぐれコンサート&花火大会

第11回夕ぐれコンサート&花火大会

赤や緑やいろいろな花火を季節先取りで
見ることができましたピカピカ
とってもきれいだったーアップアップ


でも、今年の花火見物はこれが始まりで、
これで終わりのような気がする・・・・タラーッ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
はじめまして★

私も 見ました!!近所に住んでいながら、今日 初めて・・・

知りました・・(++;)夏のはじまりですね。
Posted by ★みかみか★★みかみか★ at 2010年06月05日 21:44
なるほど・・・

イベント演出の花火でしたかなぁ(笑)


もうすでに酔っ払い状態の大地千春れすっ!(笑)
Posted by 大地 千春 at 2010年06月05日 22:06
>★みかみか★さん

初めまして!
私も最近、このイベントを知ったので
同じですね(^^;

小さな(?)イベントなのに、
けっこうな花火があがって、
しかも大きく見られるだなんて、
地元の特権ですね☆
Posted by やんやん at 2010年06月05日 22:33
>大地千春さん

思ったよりたくさんの数の花火があるので
けっこう穴場な花火大会だと思いますよ。

大地千春さんは、
今頃、ヒラメをあてにお酒を飲んでいるんですね・・・。
いいなぁ~。
天然ヒラメ・・・( ̄¬ ̄)
Posted by やんやん at 2010年06月05日 22:35
こんばんは(。・∀・)ノ

こんなイベント(?)あったんデスね!
初めて知りました~。

何かやたらドンドン花火の上がる音がしていて、えらい季節外れに誰がやってるんだろ??と思ってました(笑)。
しかし、本津川より西に住んでるんデスが、聞こえるものなんデスね~♪
残念ながらイベントの存在を知らなかったので、見ることはできませんでした(>_<)
Posted by いちいち at 2010年06月05日 23:28
なんだよ~、いつになく消極的じゃ~ん。
まつりの季節はこれからだぜ~い!
レッツエンジョイ花火だぜ~い!
はりきって花火見物しようぜ~い!
Posted by anna at 2010年06月06日 00:01
>いちさん

会場ではドーナツとか売っているらしく
けっこう本格的なお祭りみたいですよ。
って人から聞いた話ですけど(^^;

来年は、是非、見てみてください。
けっこう立派な花火ですよ☆
Posted by やんやん at 2010年06月06日 16:30
>annaさん

どうも人ごみが苦手で・・・。
なので、高松祭りの花火なんて
結婚してからは一度もみてないような・・・。

毎年見るこの花火で、私は十分よ~☆
Posted by やんやん at 2010年06月06日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第11回夕ぐれコンサート&花火大会
    コメント(8)