スタバで野菜補給。

2010年05月24日

今日は、医大のスタバで友達と待ち合わせ。
めったに来ない医大なので、
入り口やら、駐車場への行き方やらで、
一人でアタフタ汗


でも、どうにかスタバに到着コーヒー


スターバックスラテ(ホット)と
スタバで野菜補給。
サラダラップ(根菜チキン)を注文。


スタバで野菜補給。
こんなに野菜がたっぷり入ってます。
罪悪感なしのランチだわ♪


しかし、スタバでこんなに野菜補給できるとはっ。
なかなかあなどれませんねオドロキ
ひさびさに超ヘルシーなランチを食べることができました。
ごちそうさまでしたニコニコ



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
サラダラップ美味しいデスよねぇ~♪
私も好きで、スタバでランチするときは、よくチョイスします^^

あー!なんか食べたくなってきちゃった・・・
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年05月24日 17:22
あたしなんだか最近スタバ中毒で、ひどい時には毎日行ってました(+_+)

しかもほとんどキャラメルフラペチーノ

そりゃ太るでしょって話でしょ(--;)

何かを欲してるのかね
Posted by チビG at 2010年05月24日 19:21
誰かが言ってたんだけど、
「野菜を摂るぞ~!」って意識するよりも、
「野菜優先だ~。」くらいに思ってるほうが
気負い無く摂取できるって言ってたよ。

だから、これくらい気軽な感じがいいよね!
ナイスチョイス!

あ~、それにしても…
私もキャラメルフラペチーノ欲してま~す。
Posted by anna at 2010年05月24日 23:40
>ピチコ。さん

さすが、オシャレ女子。
でも、手軽に野菜もとれるし、おいしいし、
いいですよね~。
Posted by やんやん at 2010年05月25日 09:37
>チビGさん

スタバ中毒って・・・。
なんか、チビGさんらしいけど(笑)

きっと何かを欲しているんでしょう。
その反動が、スタバ中毒( ̄w ̄)
Posted by やんやん at 2010年05月25日 09:39
>annaさん

そんな夜中に、
キャラメルフラペチーノって・・・。
annaさんもなんかお疲れのようで(笑)

「野菜優先!!」
なるほど、その気持ちがいいのね。
ムリしてとろうとしていると
けっこうしんどいもんね~。
Posted by やんやん at 2010年05月25日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバで野菜補給。
    コメント(6)