カフェでランチ

2010年05月20日

昨日は、ななっちさんたちとランチしました。

お店は、手作りパンが美味しい、馨カフェへ。


昨日の日替わりは、
・生ハムとほうれん草のクリームソース
・豚ミンチとアスパラのオイルソース

でした。


トマトソースの次にクリームソースが好きな私は
迷うことなく「生ハムとほうれん草のクリームソース」を注文!!


カフェでランチ
生ハムとほうれん草のクリームソース 900円。


おぉー、おいしそ。


カフェでランチ
手作りのパンとサラダと一緒に食べます。
いただきま~す(^人^)


んん~、今日もおいしい~ハート


食後は、
カフェでランチ
ガトーショコラとコーヒーコーヒー
をいただきました。


今回も大変大満足なランチでした。
ななっちさんたちとの会話も楽しかったし、
また行こうね~。


カフェでランチ
あ、そうそう、外にあるランチメニューボードです。
緑が映えて、かわいいですハート


<DATA>
馨Cafe
住所:高松市紺屋町5-5ファイブビル1F
電話:087-822-8217
営業:11:00~21:30
休み:日曜

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
また、行こうね~

ランチもいいが・・また、おやじ化するワタシを見たくない?
ビヤガーデンでビールもそろそろ美味しいで~(笑)
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年05月20日 00:48
ここちょっと気になってたんです
パスタ美味しそうじゃないですか~
上品そうですね
Posted by 月のかおり at 2010年05月20日 10:06
>ななっちさん

おやじ化するななっちさん・・・(´∀`;)アハハ
みたいような、みたくないような・・・。
なんて(笑)

あー、そろそろビアガーデンね。
でも、私はビアガーデンは得意じゃないので、
どこか他のお店で、是非是非!
Posted by やんやん at 2010年05月20日 18:25
>月のかおりさん

パスタもおいしいけど、
ここの手作りパンが一番好きかなぁ。

上品そうですかね?
普通のカフェなので、ご安心を(´∀`)/
Posted by やんやん at 2010年05月20日 18:26
パスタパスタ~!
デザートも美味しそう。
明日のランチはパスタにしようかな~。
Posted by anna at 2010年05月20日 22:46
>annaさん

今日のランチは、パスタだったんかな?
パスタって外で食べると、おいしいよね~☆
Posted by やんやん at 2010年05月21日 22:02
それが…花まるうどんでした。
温玉ぶっかけ。

てへ!
Posted by anna at 2010年05月22日 01:17
>annaさん

おぉ、ジャパニーズパスタね!
私も昨日は、ちくわのせのぶっかけでした。

えへ!
Posted by やんやん at 2010年05月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェでランチ
    コメント(8)