ステーキで外食

2010年05月16日

今日の晩御飯は、マユゲさんの一言で、
ステーキを食べることにっ!!


ステーキと言えば・・・・。
やん的にずっと行ってみたかったお店がっ。


昔からあって、一度は行きたいと思っていた、
ビーフレストラン ウエノ

ステーキで外食

あしたさぬきのブロガーさんたちが
ちょいちょいブログにされているので、
更に気になっていたんですよね、このお店アップ


店内に入ってみると、雰囲気は一言「レトロ!!
昭和の香りがプンプンです。
でも、この感じ、私好きですメロメロ


注文するものは、もちろんステーキ。
ステーキで外食
ステーキ定食1100円。

※定食メニューを夜に注文すると、
メニュー掲載金額より100円増しになります。


ステーキで外食
ステーキメニューでも一番安い定食なのに、
本格的に鉄板にのせられたお肉が出てきましたーアップ
テンション、あがるわーピカピカ


お肉は、まぁ一番安いので、薄いのですが汗
やわらかくて、黒コショーがよくきいてて
とっても、おいしかったですハート


また、食べに行きたいお店になりましたニコニコ


でも今度来る時は、周りのテーブルで頼んでいたような
ちょっとお高いステーキコースを頼みたいかなぁ~(ゝω・✿ฺ)


<DATA>
ビーフレストラン ウエノ
住所:高松市上天神町777-3
電話:087-867-6900
営業:平日11:00~14:00、
    土・日・祝11:00~14:00、17:00~20:30

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
お得意様ご利用ありがとうございますm(__)m 

自分も久々行きたくなりました!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年05月16日 00:18
ステーキ食べたのね、ステキー☆
と、お決まりのダジャレをば。

やっぱり、やんちゃんのブログ見てると
お腹すいちゃう。
Posted by anna at 2010年05月16日 00:26
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん

お肉屋さんなので、お肉、おいしいですね!
私もまた行きたいですー。
Posted by やんやん at 2010年05月16日 11:11
>annaさん

ダジャレ(。→ˇ艸←)ププ

食べ物ネタが多いから、
夜中見るのは、危険かも。
おなかがすいたときは、お水で我慢!
Posted by やんやん at 2010年05月16日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキで外食
    コメント(4)