カフェでランチ

2010年05月04日

昨日は、いつも遊んでくれる
ピチコ。さんたちと善通寺の
偕行社かふぇ」でランチしましたレストラン


カフェでランチ
噂では聞いてましたが、
おぉ、こんなステキなカフェがあるなんてメロメロ


しかも、ランチタイムが終わるギリギリの14時26分に
ランチを注文する私タラーッ
かなり迷惑だったかも・・・ガーン


カフェでランチ
偕行社弁当1000円。(飲み物付)

数量限定のお弁当でしたが、運よくゲットすることができましたチョキ


緑の庭園をみながらの食事は、とてもお上品で、
味もヘルシーな食事で、おいしくランチすることができました。


カフェでランチ


14時30分からのカフェ時間の焼きドーナツとかも美味しそうで、
今度はカフェを楽しみたいなーハート


ステキな時間を過ごせました。
ピチコ。さん、連れてきてくれて、ありがとうございましたー!!



<DATA>
偕行社かふぇ
住所:善通寺市文京町2-1-1(旧善通寺偕行社併設棟)
電話:0877-62-4906
営業:10:00~17:00
休み:無休


地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
いえいえ。
思いつき企画としては、なかなかエエ感じでしたよね(笑)

今度はがっつり観光しましょ〜♪
Posted by ピチコ。 at 2010年05月04日 18:47
>ピチコ。さん

西のほうは、全然わからないので、
よろしくお願いしま~す!!

あ、今度は観音寺のあのピザ屋にも
行きたいです!!
Posted by やんやん at 2010年05月04日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェでランチ
    コメント(2)