ラーメンでランチ

2010年04月18日

今日はイオン綾川のフードコートでランチ。


お昼をずらしたつもりで、
13時ごろに行ったけど・・・。
さすが、イオン綾川。
まだまだ大盛況です汗


どうにか人数分の席も確保し、
さて、私のランチ。


メニューは、まだ食べたことがない、
徳島ラーメンうどん


徳島ラーメン麺王

ラーメンでランチ
徳島ラーメン卵入530円。


徳島ラーメン初めて食べたけど、
すごく濃厚オドロキ
うどん文化になじんでいる私には
衝撃的でした・・・汗


そっかぁ~、こんな味なのね。


今度は本場の徳島で食べたいなぁ~。
って、これが本場の味なのかがわからないので、
変な感想でごめんなさいm(_ _)m



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
こんにちは。

イオン綾川の「麺王」は徳島ラーメンの
「東大」が母体になっているそうですよ。
東大は徳島に何店舗もある人気店です。

夫の実家に帰る途中にあるので
よく行きますが、美味しいですよ。

でも、イオンの麺王とは味が違う気がします。
東大のは麺がもう少しもっちり、
しこしこしていたような・・・。

東大とか、人気店のいのたに、王々軒はかなり味が
濃いですが、お店によっては
あっさりしている所もあるので
徳島に来られた際には試してみてくださいね。
Posted by ちびままちびまま at 2010年04月19日 12:38
>ちびままさん

徳島に何店舗もある人気のお店が母体に
なっていたんですね!
じゃあ、今度は、その東大っていうお店に
チャレンジしたいと思います!

いのたに。。って聞いたことがあるような・・・。
今度のGWにでも、教えてくれたお店に
行ってみたいと思います。

いい情報、ありがとうございまーす(^_^)/^
Posted by やんやん at 2010年04月19日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンでランチ
    コメント(2)