焼肉屋でランチ

2010年04月07日

先日、焼肉屋でランチしました。

焼肉屋でランチ
正岡の焼肉レスト 正岡本店

以前から、お店の名前は知っていたけど、
焼肉屋って、初めて入るのには勇気が必要で・・・汗

って、私だけかなぁ??


なので、とりあえず、ランチから。

焼肉屋でランチ
焼肉定食(タレ)600円。


焼肉屋でランチ
さすが、お肉屋さん直営の焼肉屋だけに、
お肉のボリュームが違います!!

更に、ドーン!!
焼肉屋でランチ
大盛りご飯オドロキ

でも、これは、普通盛り。
+50円で大盛りご飯。+100円でおかず大にできるらしいです。


いや、私には、ムリな話ですけど。。。ガーン


味は、お肉はやわからく、焼肉のタレとすごくあって、
ご飯が進む、進む!!
おかげさまで、おなかがめっちゃ苦しくて、
この日の晩御飯は、少なめにしました汗


店内はサラリーマンや、つなぎを着た体力仕事系の人が多く、
次から次へとお客さんが入ってきました。
さすが、人気店ですハート


私てきには、量はすごく多いけど、
おいしいので、また機会があったら、行きたいかなー。


<DATA>
正岡の焼肉レスト 正岡本店
住所:香川県丸亀市土器町西五丁目469番地
電話:0877-23-0129
営業:11:00~22:00(L.O.21:30)
休み:火曜

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
本店は大昔(笑)に親戚と一緒に行ったことあるような・・・・

おいしかったのと、夜もお客さんが
多かった覚えがあります( ´艸`)


11号沿いのほうにも確かもう一店舗あったはず・・・・
Posted by ピチコ。 at 2010年04月07日 22:51
タケ様がよくいってたとこかも?

いつも肉食って来るて、丸亀いったらいってたよ~

美味しそう!!肉くってないなぁ~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年04月07日 22:58
お得意様ご利用ありがとうございますm(__)m 

ごはん、おかず「大」で大満足っスね(^^)v 

安くておいしい! 体が資本な漢には必要不可欠なお店です!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年04月07日 23:47
>ピチコ。さん

11号沿いにもありますよね!
いっつも、車が入って行くなーって
思ってました。

確かに人気があるのがわかりますよ。

今度は、夜に行ってみたいなー。
ちょっと、遠いけど(^^;
Posted by やんやん at 2010年04月07日 23:59
美味しそうなボリューミーランチだ~。
しかも安いね!
そうそう、焼肉屋に入るときに勇気がいるって
なんかわかる!
それって、なんでだろうね?
ワタシの場合、年に一回も行くか・行かないか…だからかなぁ。
やんちゃんもそう?
Posted by anna at 2010年04月07日 23:59
>ななっちさん

タケ様は行き着けなの??
確かに、安くておいしいもんなー。

営業さんは、やっぱりおいしくてお得な
ランチを知ってるねー。

他のお店も聞いておいてー。
そして、情報を私に(笑)
Posted by やんやん at 2010年04月08日 00:00
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん

えっ( ̄□ ̄;)
ごはん、おかず共に「大」!?

すごい、すごすぎます。
でも、ゆーたとなつみのとーちゃんさんは
いろいろと遠くまで動いてますもんね。
納得です!
Posted by やんやん at 2010年04月08日 00:03
>annaさん

おっ、仲間がいた!
よかったー、同じ思いの人がいて(〃▽〃)

うちは、焼肉と行ったら、
昔から行っているお店しか基本行かないので
なおさらなのかも。。。

以前は2ヶ月に1度くらいは行ってたけど、
最近はマユゲさんが焼肉を好まなくて・・・。
ステーキは好きだけど、焼肉は・・・。
って、意味がわからんし(  ̄っ ̄)ムゥ
Posted by やんやん at 2010年04月08日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉屋でランチ
    コメント(8)