洋食で女子会

2010年03月26日

友達と洋食屋さんに行ってきましたレストラン

お店は「ビストロいしはら」。
木太町のホームランドームの近くにあるお店です。

ここの人気メニューは「チーズフォンデュハート
ひさびさにチーズフォンデュが食べたくなったので、
私がこのお店をセレクト。


洋食で女子会
特製チーズフォンデュ980円

洋食で女子会
見てみて、このチーズの絡み具合!!
チーズが濃厚で、めっちゃおいしいーアップ

洋食で女子会
サラダマルシェ780円。
具に、鴨やエビがたくさん入っていて、贅沢なサラダ。
ただ、このドレッシングはちょっとたまねぎ辛くて、
私には合わなかったかも・・・汗

洋食で女子会
カニクリームコロッケ780円。
カニがぎっしり入っているし、少し冷えてもクリーミーなまんま。
これは、食べる価値アリですねピカピカ

洋食で女子会
なめらかプリン300円。
タイトルのまんま、マジでなめらか~メロメロ
ガッツリ食べたあとに、このプリンは最高ですね。


どれを食べても、すごくおいしくて、
今度はもっと人数を増やして来て、
他のメニューもたくさん食べたいかなぁ~ニコニコ


<DATA>
ビストロいしはら
住所:高松市木太町2区1153-1労住協第9ビル 1階
電話:087-866-4343
営業:18:00~24:00
休み:火曜

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
聞きました?
Yえさんから聞いたのですが、このあと、ここのビル火事がでたそうですよ〜
Posted by ななっち&あみーご at 2010年03月29日 23:36
>ななっちさん

えぇぇぇー、マジで??
聞いてないよー( ̄□ ̄;)

怖い・・・。
Posted by やんやん at 2010年03月29日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食で女子会
    コメント(2)