BARで二次会

2010年03月08日

金曜日、木屋町のあとに、ちょっと時間も早いので、
かわいい女子を連行(?)して、
先日お邪魔したのに、
酔いすぎてて情報が少なかった「月の音」へ、リベンジ。

今度こそ、情報をたくさんもらってこなきゃ・・・汗


さて、階段を上って、2階へ。
BARで二次会
お店に入ると、サーフボードと、隠れ家的な雰囲気の玄関が。


靴を脱いで、店内へ。
隠れ家的な雰囲気の次は、
外見はシェパードだけど、
内面はチワワのようだと言われるマスターが
出迎えてくれます(笑)
でも、月のかおりさんは、コーギーに似てるって・・・。
確かにー(笑)


BARで二次会
出入り口の近くには、マスターの気に入っている月の額。
暗すぎて、よくわからないかな??


そして、ここ「月の音」の売りをマスターに聞いてみたら、


お酒とかではなく、

・・・・・

「マスター」自身が売り
、とのこと。


いやいや、素晴らしいピカピカ


マスターとのおしゃべりも楽しいけど、
月の音には、遊び道具が他にもあります。

例えば、
BARで二次会
握力計。
ちなみに、私は18。この結果はいかに・・・タラーッ

BARで二次会
タイプライター

BARで二次会
分銅等々・・・。

一人で来ても、飽きなさそうな空間になってますニコニコ


あ、ちなみに
BARで二次会
お酒もちゃーんとありますっチョキ
カラオケもできますっマイク


そんな感じのBAR「月の音」でした。
今度は完璧な紹介かな!?
ちょっと人見知りのマスターところに、また遊びに行かなきゃニコニコ


<DATA>
月の音
住所:高松市古馬場町8-8杉崎ビル2階
電話:087-823-8138
営業:20:00くらい~3:00くらい
休み:不定休

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
かわいい女子を連行(?)して
    ↑

上司が部下を連れて行く感覚みたいやで~(笑)

でも、落ち着く店みたいやね・・

マスターはサーファーなん?
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年03月08日 23:25
はーい!ここにも可愛い女子がいますよ~。
連行して~お願い☆

自分自身がウリだと言い切るマスター!
ステキだね。でも人見知りなのね。
う~ん、ヒューマニティー!
Posted by anna at 2010年03月08日 23:38
握力計にひかれますな。 
楽しそうですね(^-^)
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年03月08日 23:52
>ななっちさん

はて、サーファーなのかなぁ??
サーフボードに気づきながらも、
あのマスターがサーファーなのかは、
疑問に思わなかったわ(^^;ヌカリ

でも、前々職は「植木屋」さんだそーです。
Posted by やんやん at 2010年03月08日 23:57
>annaさん

ほい、annaさん、連行!!(笑)

そうなの、人見知りらしいわ。
だから、接客中は、お酒の力を借りてるらしい。
そのことを隠すこともなく、自分で言ってたけど(^^;

お酒を飲んでも接客できない人はできないからねー。
素質があるんでしょ。
Posted by やんやん at 2010年03月09日 00:01
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん

何十年ぶりかに握力計で計測しましたよ。
でも、18って(笑)

機会があれば、握力計を是非。
なかなかおもろいです。
Posted by やんやん at 2010年03月09日 00:07
あっ!営業時間にくらいがついてる〜
金曜はちゃんと開いてますよ〜(^0^)/
マスター…そうですね、一応サーファーですねf^_^;
チワワのくせに俺様なマスターですが、これからもイタぶってあげてください(  ̄ー ̄)
Posted by 月のかおり at 2010年03月09日 01:19
>月のかおりさん

「くらい」、に気付きました(笑)

マスター、やっぱりサーファーなんですね。
あの体格だと似合うような気もしますが、
なんか、辛口なやんとしては、認めたくないですね。
なんてー(笑)

また、お邪魔しますねー!
Posted by やんやん at 2010年03月09日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BARで二次会
    コメント(8)