体からの悲鳴・・・。

2010年02月26日

今日は、2ヶ月ぶりのリンパマッサージの日!!
個人でしているところなので、毎回2ヶ月待ち・・・。
ホント、この日をどんだけ待ちわびたことか泣き

ということで、今日もお休みをもらって、リンパマッサージへハート

今日のリンパマッサージは4回目で、
今までの中で一番「痛い」泣きって言ったような気がする。


足の内側、腕、脇、足裏の胃・・・・。
触られるところ、触られるところ、痛いいいいいい泣き



これは、体からの悲鳴です・・・。



リンパの先生はそう言われます。




ああ、暴飲暴食したり、体に気遣いがなかった私をごめんねーダウンダウン


花粉症かどうかも、リンパマッサージでわかるらしい。
私はまだ花粉症ではないんだけど、いちおうみてもらったら、
花粉症っぽい?いや、これは風邪の引く前??

という判断をもらった。

風邪の引く前なのかなぁー?
でも、鼻の筋を触ってもらったら、すごくとおる、とおる。
すごく快調になりましたピース


もしかしたら、風邪を引く前だったのかもしれないけど、
今日、リンパで体を全体的にほぐしてもらったので、
風邪をひく可能性は低くなったような気がする。

いやいや、ひと安心。ナイショ


今日は体から出ている悲鳴がいろいろとわかったので、
ゆっくりお風呂に入って、早めに就寝しようっと。
私の体、気づかなくって、ごめんなさい泣き



同じカテゴリー(健康)の記事画像
ゆず・・・湯~。
繰り返し使えるカイロ。
ヒートテックな腹巻き。
岩盤浴を体験。
垢すりミトン
私に足りないもの。
同じカテゴリー(健康)の記事
 ゆず・・・湯~。 (2010-12-22 23:04)
 繰り返し使えるカイロ。 (2010-12-06 21:47)
 ヒートテックな腹巻き。 (2010-11-12 22:56)
 岩盤浴を体験。 (2010-08-08 17:44)
 垢すりミトン (2010-06-28 17:13)
 私に足りないもの。 (2010-06-16 09:50)

この記事へのコメント
風邪、はやってますからね〜。
週末はゆっくり休んでくださいね。

それにしても・・・
リンパでいろんなこと解るんですね〜

私もやってもらったら、凄いことになりそう(苦笑)
Posted by ピチコ。 at 2010年02月26日 21:37
今日だったんだぁ~

4回目で、痛いのは・・リンパの流れが、
不摂生で悲鳴あげてるのね~(笑)

しかし、今日は、風邪ひき続々だったので、
休んで正解ですよ!

ゆっくり休めてね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年02月26日 21:46
>ピチコ。さん

きっと、ピチコ。さんがしたら、
私と同様、「痛い」しか言えませんよ( ̄皿 ̄)

リンパでいろいろとわかるみたいです。
自分が思うほど、体は酷使されてるみたいですよ。
Posted by やんやん at 2010年02月26日 21:58
>ななっちさん

今日は、風邪引き者続出だったんやー。
なんとまぁ。( ̄□ ̄;)
ちょっと気温が高くなったりしてたからかなぁ。

手洗い、うがいをして、用心しなくっちゃねー。
Posted by やんやん at 2010年02月26日 22:01
わ〜
行ってみたいです(>_<)
是非教えてください〜
Posted by 月のかおり at 2010年02月27日 13:16
ほぇ~。リンパマッサージ。
経験ないのですが、痛いのね~。
でも、体に良さそう。

私もこっちで探して行ってみようかしら。
Posted by anna at 2010年02月27日 15:57
>月のかおりさん

ちょっとした隠れリンパ屋さんなので、
今度お会いしたときに教えますねー。
公にして、これ以上人気になっちゃうと
ちょっと困るので・・・(^^;
Posted by やんやん at 2010年02月27日 16:48
>annaさん

血流が滞った部分をマッサージでよくするので、
思ったより痛いねぇ。
足裏マッサージを全体的にされてる感じ。

でも、annaさんのような。
バリバリ働いている人には、めっちゃいいリフレッシュに
なると思うよー。
是非、お試しあれ。
Posted by やんやん at 2010年02月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体からの悲鳴・・・。
    コメント(8)