デコをプレゼント!

2010年02月27日

先日、デコった鉛筆削り
友達の娘にプレゼントしてきましたっプレゼント


デコをプレゼント!
プレゼントなので、気持ち、包装をしてみたピカピカ


友達の娘は、残念ながら、保育園に行っていたので、
直接渡すことはできなかったけど、
友達に渡したら

「このキラキラ、喜ぶわー」


やってニコニコ


よかったー!!
みんなからのアドバイスどおり、
近頃の4歳乙女は、やっぱりキラキラとプリキュアに夢中らしい。
しかし、この乙女たちの将来は、
どこまでキラキラにデコられていくのか・・・。
一抹の不安を覚えるけど。


で、さっき友達から来たメールでは、


「鉛筆削り、予想通りとても気に入ってます。
鉛筆削る削る(笑)
しかし、『かわいい~ハート』って触りすぎて、
さっそくチェーンをはがしてしまったけど」



だって。
気に入ってもらえて、ホントよかったー!!


なんか、めっちゃ嬉しいわ~メロメロ
この喜びを味わったから、きっとまた何か作りそ~う。
でも、今度は、もっと強度をしっかりとしないとね(^m^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
喜んでもらえてよかったね♪

鉛筆削りが、楽しすぎて、

鉛筆がなくなったりして・・・(笑)
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年02月27日 00:17
でしょでしょ

すごく可愛くできてたしドンピシャだと思ったよ
これまた偶然にもうちの姫もannaさんののんちゃん姫も4歳女児ときたもんだ

かなりおませになるお年頃よ

今日父の後援会の新年会があったんだけど、髪を巻きたいっていうから、コテでグリグリに巻いてやったよ

女子高生か
Posted by チビG at 2010年02月27日 00:19
>ななっちさん

あの4歳乙女なら、
鉛筆を削りすぎる恐れがあるわ( ̄□ ̄;)
今度は鉛筆をあげなきゃいけないかも・・・(笑)
Posted by やんやん at 2010年02月27日 11:16
>チビGさん

こんなに離れているのに、どこの4歳乙女も
キラキラが好きだなんて。。。
すごすぎる(^◇^ ;)

チビG姫は、間違いなく、
将来、チビGさんより上をいくおしゃれさんになりそうね。
Posted by やんやん at 2010年02月27日 11:19
喜んでもらえてよかったね~☆
この時期って、鉛筆削るのも遊びのひとつなんだよね。
削りまくる娘さん…嬉しかったんだね~。かわいい。

4歳乙女にキラキラは必須ですわね~。
うちの姪っ子たちも、キラキラグッズいっぱい持ってたよ。

それにしても、チビGちゃんのお姫様!髪巻いたってすごい☆
写真希望で~す。
Posted by anna at 2010年02月27日 15:54
>annaさん

鉛筆削るとか、何かをお手伝いしてくれるのが
遊びのひとつになったら、それはいいね。

ということは、次はキラキラのエプロンかしら?(笑)

巻き髪のチビG姫、私も、写真希望で~す☆
Posted by やんやん at 2010年02月27日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコをプレゼント!
    コメント(6)