はな苺のショートケーキ。

2012年11月06日

やっとこさ、重い腰を上げ、
ずっと気になっていたケーキ屋さん
はな苺のショートケーキ。
「はな苺」に行ってきました。
いつ見ても、かわいい外観♪



買ったのは、
はな苺のショートケーキ。
苺のショートケーキ。
店名に苺がついているので、
きっとこれが自信があるかなぁと思って。



甘さ控えめのさっぱりとしたケーキでした。
この甘さだったら、何個でも行けそう。
というか、ケーキを食べた気があまりしないというか・・・(^^;



今度は、モンブランを食べてみたいです。
あ、クリスマスケーキは11月中旬からの予約開始だそうです。
クリスマスケーキ・・・どこのにしようかな?



こまぴたっ!
Atelier はな苺

[PR]中古車中古バイクならMj

季節の恵みをふんだんに。 かわいいスイーツ店オープン。
香川県高松市飯田町1029-1
営業時間:10時~19時
定休日:水曜
TEL:087-813-1529 
データは2012/11/06現在のものです。
おすすめレビューを見る







同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
あ、素早い(笑)
さっそく行ったんですね!

クリスマスケーキ
全然考えてなかったからリサーチしなくちゃ~
Posted by ほわほわ at 2012年11月06日 22:35
>ほわほわさん。

思い立った時に行かないと、
すぐにタイミングを逃してしまうので、早速行動に(笑)

今度は、ほわほわさんおすすめのフリュイも偵察に行ってきま~す(*`д´)b
Posted by やんやん at 2012年11月07日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな苺のショートケーキ。
    コメント(2)