揚げ物でランチ。

2012年03月15日

先日、友達とランチに行ってきました。



お店は、
揚げ物でランチ。
WAFU DINING STYLE なんなり。



以前からランチに行きたいと思っていたお店に
ようやく行けました☆



ここは、思っていた通り、
個室の座敷!!
しかも喫煙、禁煙席に分かれているので、
安心して子連れで行けます。
落ち着いた部屋で、女子会にピッタリ~☆



私が注文したのは、
揚げ物でランチ。
讃岐もち豚の重ねとんかつ定食1200円。



揚げ物でランチ。
豚が重なってる!重なってる!!



友達たちは、(逆からの写真ですが(^^;)
揚げ物でランチ。
和風カルパッチョ定食(チキン南蛮)1000円。



揚げ物でランチ。
和風カルパッチョ定食(自家製メンチカツ)1000円。

ん~、どれもおいしそ☆



食後は、ドリンク付きで、
+ホットペッパーのクーポンをつかったので、
揚げ物でランチ。
デザートも付きました♪



いや~、たくさん話もしたし、
おいしいものも食べたし、
久々に揚げ物だし(笑)
いい時間を過ごせました。



なんなり。は、店員さんの対応もよかったし
部屋の雰囲気もよかったので、
また是非つかいたいな。
御馳走様でした。




こまぴたっ!
WAFU DINING STYLE なんなり。

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市伏石町2166-10
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時30分~23時(22時LO)
定休日:無休
TEL:087-869-1369 
データは2012/03/14現在のものです。
おすすめレビューを見る



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
ここはお子さん連れには人気あるね^^
個室は落ち着けるし

ランチ全部美味しそう!
チキン南蛮もあるし~

娘ちゃんはこの日もよく笑った~?
Posted by マユリ~ナ at 2012年03月15日 22:11
うわー!ここでも食いしん坊だ♪
しかも安い!
この3品、全部食べたいです。
おなかすいたー
Posted by anna at 2012年03月15日 23:29
>マユリ~ナさん。

そうそう、私が行った日も、
子連れママさんたちがいっぱい来てましたよ。
ホント、みなさん、お店をよく知ってる!!
感心しました(^^;

後半、笑い出しました。
いっつもスロースターターです(^^;
Posted by やんやん at 2012年03月16日 13:50
>annaさん。

私以外のはヘルシーっぽくていい感じだったよ。
ここは、しゃぶしゃぶがメインのお店なので、
今度は昼間っから、しゃぶしゃぶを食べたいなぁ~☆
Posted by やんやん at 2012年03月16日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げ物でランチ。
    コメント(4)