和食でランチ。

2012年01月26日

今日は、ほわほわさんとランチ。



お店は、
和食でランチ。
国分寺にある「磯だより すみ



店内は、カウンターと入口横に大きなお座敷と
奥にお座敷席4人掛け×3、2人掛け×3がありました。



2人掛けのほうが、ふすまがあり、
ちょっとした個室ぽくなります。
でも、隣の席とは目隠しだけなので、
完全個室ではないです。


和食でランチ。
すみ定食1050円
食後にコーヒーか紅茶がつきます。



天ぷらサクサクで、どれもおいしい~ハート



店員さんもいい感じだし、また行きたいお店です。
ご馳走様でしたメロメロ





こまぴたっ!
磯だより すみ

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市国分寺町新居3346-3
営業時間:11時30分~14時、17時~22時
定休日:月曜
TEL:087-874-5148 
データは2012/01/26現在のものです。
おすすめレビューを見る







同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですー!

さすがやんさん!!
しっかり店内チェックしてますね!
そして記事にするのが早い~!!
Posted by ほわほわ at 2012年02月01日 23:36
>ほわほわさん。

子供が寝たので、即効記事に(笑)

また、行きましょうね~☆
Posted by やんやん at 2012年02月02日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食でランチ。
    コメント(2)