KBQバーガー。

2011年11月05日

今日のお昼は、マクドナルド。


私は、
KBQバーガー。
KBQバーガーのセット。


KBQバーガー。
甘辛プルコギとビーフのパティが入った
韓国風バーガーです。


最近、辛い物を食べていない私には、
ちょっと辛すぎましたが汗
変わった味で、おいしかったですニコニコ






同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
これ気になっていたが。。変わった味なん??

私もお昼は市役所の近くの韓国料理のお店で買ってきたが。。

焼きトッポキそんなに辛そうに見えないがやっぱり辛かった。。

マックもそんなに辛くないかな~と思ってたが。。
やっぱり辛いんや~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年11月05日 13:02
>ななっちさん。

甘辛味で、チーズも効いていて、パティもあって・・・。
んんん~、なんかうまく説明できないけど、変わった味(^^;

私が最近、辛い物を食べてないから、辛く感じたけど、
ななっちさんはそうじゃないかもよ。
一度、お試しあれ。

市役所近くの韓国料理屋!!
気になってたのよね。
さすが、ななっちさん、もう食べたとは・・・。
Posted by やんやん at 2011年11月05日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KBQバーガー。
    コメント(2)