マクロビでランチ。

2011年10月20日


昨日はママ友たちと子連れでランチ。


お店は、
マクロビでランチ。
自然食cafeこかげ


マクロビでランチ。
素敵なたたずまいです。


メニューは、すべてマクロビで、
マクロビでランチ。
私は、こかげランチをいただきました。


マクロビでランチ。
こかげランチ(ドリンク付)1000円。


これ、すべて、お肉使ってないんですよ!!
ハンバーグなんて、お肉の味がするしー、
なんか不思議です(笑)


食後は、
マクロビでランチ。
きれいな花が飾られたコーヒーをのんで、


マクロビでランチ。
+200円でケーキを食べて、
たくさんママ友と話して、
とっても素敵な時間をすごすことができました。


1日1組だけ、リビングを使うことができるので、
子連れママさんには、とっても安心できるお店メロメロ
子供の声も周囲に気を付けなくていいし、
おもちゃもたくさんおいてくれてるし、
おむつ替えもできるし、授乳もできちゃうし(笑)


とっても居心地のいいお店でした。
またママ友会で利用しなければ~ピカピカ
ご馳走様でした。



こまぴたっ!
自然食Cafe こかげ

[PR]中古車中古バイクならMj

「ゆるマクロビ食」で、心と体の元気をチャージ!
香川県高松市屋島東町513-1
営業時間:9時30分~15時30分
定休日:土~火曜
TEL:090-1177-1155 
データは2011/10/20現在のものです。
おすすめレビューを見る






同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
おっ!遠くまで行ってたのね~♪
時々通るけど素通りばっかり

赤ちゃん連れで行きやすい、って嬉しいお店やん^^

ここ、スイーツだけでもオッケーかな?
Posted by マユリ~ナ at 2011年10月22日 13:15
>マユリ~ナさん。

はい、かなり遠かったです(^^;

メニューをちゃんと見てないので、何とも言えないです・・。
きっとまた行くと思うので、今度行ったら、チェックしておきますね!!
Posted by やんやん at 2011年10月22日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビでランチ。
    コメント(2)