パスタでランチ。

2011年07月22日

今日は友達とイオン高松でランチ。
ひさびさに「DEAR」に行ってきました。


パスタでランチ。
今日のランチメニューはこんな感じ。


まずは、
パスタでランチ。
ガーリックトーストとサラダ。

サラダのドレッシングがちょっと濃いめだったけど
ガーリックトーストはサクサクでおいしい~~ハート


で、私は、
パスタでランチ。
ほぐし鶏のゴマ風味パスタ 924円。


友達は、
パスタでランチ。
カルボナーラ 924円。


パスタはやや塩味濃いめだったけど
鶏がたくさんはいってて、あっさりでおいしい~~ハート


ひさびさのDEARを堪能することができました。
しかし、いっつもDEARのパスタの量は半端じゃないなぁ・・・。
おなかがめっちゃいっぱいになりました。


それなのに、友達はさらにケーキを・・・。
すごすぎるオドロキ


たくさん話して、たくさん食べて、楽しいランチでした。
ご馳走様でした。




同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
DEARのランチ私も久しく食べてないー!

美味しそう(ο゚∀゚ο)ノ

パスタの量もあるしパンも…
でも、私ももちろんケーキいけるよ(笑)
(* ̄m ̄)

イオンぐらいの距離なら大丈夫なんかな?
またランチしよね~♪
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月22日 22:21
>マユリ~ナさん。

マユリ~ナさんもケーキ行ける派ですかぁ~!!
さっすが!!(笑)
食後にDEARのケーキがいけたのは、高校生の頃までかな・・・(^^;


そろそろ予定日も近くなってきたので、
遠出は難しいけど、近くのイオンならなんとか・・・。
でも、予定日までカウントダウンが始まったので、
毎日がドキドキです。

出産後、落ち着いたら、ランチ、ぜひぜひ~!!
Posted by やんやん at 2011年07月23日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタでランチ。
    コメント(2)