スカイファームのストロベリーナ。

2011年06月22日

ウォーキングの途中に、スカイファームに寄り道~。


スカイファームのストロベリーナ。
ストロベリーナ350円。


ストロベリーソフトもおいしいし、
イチゴジャムもおいしいし、
なんせ、このコーンに最後までアイスが入ってて、
めっちゃ満足!!


下手なスイーツより、ボリューム満点、大満足ですメロメロ


他にもいろいろと種類があったから、
またウォーキングの途中に寄り道しようかな。
でも、それだとウォーキングの意味がないなぁ・・・ガーン


ご馳走様でした。




同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
ここ美味しいらしいね~

去年の夏に行ってみたんやけど…
みんな外で食べてて…暑さに負けて帰ってしもたん。

食べるスペース、室内にもあるんかな?
あれば食べた-い♪

(。゜∀゜)
Posted by マユリ~ナ at 2011年06月22日 21:51
ふふふ♪
やんちゃんの目的がウォーキングなのか
アイスなのかがわからないところ…
ユルくていいですね☆
でも、外は暑いし、モチベーションもあがるから
たまにはご褒美に食べちゃってもいいよね!
Posted by anna at 2011年06月22日 23:37
>マユリ~ナさん。

残念ながら、食べるスペースは屋外しかないっぽいです。
昨日は、風もすごく抜けていたので、
屋外で食べても、いい感じでした。

ん~、本格的な夏が来る前に行った方がいいかも。
基本、あの辺りは風がよく吹いて、涼しいですよ。
Posted by やんやん at 2011年06月23日 21:46
>annaさん。

昨日の目的は・・・・アイスでした(笑)
あっつい1日だったから、途中にアイスをいれたのは
正解だったけどね~☆

めっちゃひさびさのご褒美だったと思う。
って違うか??

ま、たまにはそんなこともアリです(笑)
Posted by やんやん at 2011年06月23日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイファームのストロベリーナ。
    コメント(4)