菓子工房 花小路

2011年05月09日

今日は、友達の家へ行った帰りに、
先日、マユリ~ナさんが行ったケーキ屋
菓子工房 花小路」に私も行ってきましたケーキ


菓子工房 花小路
菓子工房 花小路


私は17時過ぎに行ったんですが、
ケーキがたくさん並んでいて、
どれもおいしそ~。
目移りしますメロメロ


しばらく悩んだ結果、
菓子工房 花小路
4つをお持ち帰りしました。


とりあえず、今日は、
マユゲさんは、
菓子工房 花小路
ショコラ300円。


私は、
菓子工房 花小路
いちごロール350円。


甘すぎず、おいしい~~ハート
やっぱりたまには、おいしいケーキを食べなくっちゃね。


残りの生チョコロールといちごロールは、
明日へのお楽しみですニコニコ


しかし、私の分と思って、生チョコロールを買ってきたのに、
チョコ好きのマユゲさんに狙われてます。
明日、無事に生チョコロールが食べられればいいのですが・・・。
最悪の場合、明日もいちごロールだったりして汗
おいしいから、いいけど。でも、それは避けたいなぁ・・・(笑)



<DATA>
菓子工房 花小路
住所:高松市香川町大野1303-4
電話:087-885-8859
営業:9:00~19:00
休み:火曜日

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
あら♪寄ったんやねー^^

こんな遠くまで行ってたん?
運転まだ大丈夫なのね。でも気をつけてよー!
(・∀・)ノ


夕方でもケーキたくさんあるんやね♪それ嬉しいやん。


マユゲさん、ケーキ好きでぃぃなぁ。
狙われるのは困るけど(笑)
(* ̄m ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2011年05月09日 21:41
んもう~。ラブラブ夫婦☆
必殺!「はんぶんこ」があるじゃ~ん。
うふふふ~。
Posted by anna at 2011年05月09日 23:39
>マユリ~ナさん。

そっから、香川町の奥へ奥へと遊びに行きましたよ(笑)
まだまだ、運転は大丈夫みたいです。

かなり狙われてました、生チョコロール。
どうにか死守しましたけどねー(笑)
Posted by やんやん at 2011年05月10日 22:21
>annaさん。

はんぶんこはしなかったよ。
でっかい一口はあげたけど・・・。
たまには、自分のケーキを主張するのもいいかも(笑)

生チョコロールは、マユゲさんの大好きな味でした。
おいしかったー!!
Posted by やんやん at 2011年05月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菓子工房 花小路
    コメント(4)