淡路島B級グルメ旅行<その2>

2011年05月02日

淡路島で食べたB級グルメその2です(笑)


4月30日の晩御飯をどこで食べようか
泊まったホテル周辺のお店をいろいろと調べたんですが、
総合的にグッとくるお店を選ぶことができず、
結局・・・


淡路島B級グルメ旅行<その2>
海鮮金太郎 津名店

食べログによると、地元でとれたお魚も握られていて
地元では、安くおいしく食べられると評判らしいので、
このお店に決定!!


お店に入ったら、地元の方で行列となってました。
これは期待できます。


まずは、
淡路島B級グルメ旅行<その2>
あさりとわかめがたっぷりの赤だし。
ぐるなびのクーポンを使って、これは無料。


淡路島B級グルメ旅行<その2>
まぐろ三種盛り(赤身、中トロ、ネギトロ)

淡路島B級グルメ旅行<その2>
えび三種盛り

淡路島B級グルメ旅行<その2>
地元産真鯛

淡路島B級グルメ旅行<その2>
地元産たこ、たこのから揚げ


ちょっぴり甘めのすし飯でしたが、
どのネタも新鮮でおいしい~~ハート
店員さんの対応もいいし、
地元の人に愛されている意味がわかります。


おなかいっぱい食べても、
回転すし屋さんなので安心価格だし、
とても満足な晩御飯となりました。



<DATA>
海鮮金太郎 津名店
住所:淡路氏志筑3016
電話:0799-62-5750
営業:11:30~21:00

地図はこちら。



同じカテゴリー(香川県外)の記事画像
道の駅でランチ。
淡路島B級グルメ旅行<その3>
淡路島B級グルメ旅行<その1>
ラーメンでランチ。
ホテルのケーキ。
徳島ラーメン いのたに鳴門店
同じカテゴリー(香川県外)の記事
 道の駅でランチ。 (2013-03-11 11:30)
 淡路島B級グルメ旅行<その3> (2011-05-03 23:09)
 淡路島B級グルメ旅行<その1> (2011-05-01 18:26)
 ラーメンでランチ。 (2011-03-20 22:19)
 ホテルのケーキ。 (2011-03-14 21:37)
 徳島ラーメン いのたに鳴門店 (2011-03-13 21:14)

この記事へのコメント
どれも美味しそうだわ~!
地元の人が並ぶ店なんだね。
タコたべたくなってきた。
いつか淡路島に行ってみた~い。
Posted by anna at 2011年05月03日 23:05
>annaさん。

回転すし屋なんだけど、
地元でとれたお魚が並ぶ回転すし屋で
地元の方でにぎわっていたのよ。

私も人生初の淡路島上陸。
一生のうちに一度はぜひ~。
Posted by やんやん at 2011年05月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島B級グルメ旅行<その2>
    コメント(2)