徳島ラーメン いのたに鳴門店

2011年03月13日

今日は、新しく家族入りしたノアくんの足慣らしの意味もこめて、
徳島へ徳島ラーメンを食べに行ってきました。

徳島ラーメン いのたに鳴門店
いのたに 鳴門店


いのたには何店かあるみたいですが、
食べログのコメントを参考にして、少し甘めの鳴門店に
行ってみました。

徳島ラーメン いのたに鳴門店
中華そば肉入り(中)600円、めし小150円。
マユゲさんは、+卵(生)50円。


麺は麺カタにしてもらい、
いざ、いっただきま~~す!!

徳島ラーメン いのたに鳴門店
このお肉のボリューム、すごすぎますオドロキ


以前イオンで食べた徳島ラーメンと違って、
思ったほどしつこくなく、甘く、とってもおいしい~~メロメロ
食べログの口コミどおり、ごはんとこのスープやお肉が合うメロメロ


鳴門まで来たかいがありましたニコニコ
だけど、濃厚なので、
あとで喉がすごく渇いてしまいましたが・・・汗


鳴門まで行った帰りは、私が運転しました。
ノアくんの運転はしやすいけど、全然慣れないから、肩がこりました。
あー、今日はお風呂でゆっくりとマッサージしなくっちゃ。


とまぁ、私は穏やかな一日を過ごしましたが、
ラジオでもずっと大震災のことが放送されていて、
心が苦しかったです。
私には、義援金という募金くらいしか役に立つだろうことが
できませんが、一人でも多くの人が助かることを祈るばかりです。




<DATA>
いのたに鳴門店
住所:徳島県鳴門市鳴門市撫養町南浜字東浜34-24
電話:088-685-6057
営業:10:30~22:00
休み:火曜



同じカテゴリー(香川県外)の記事画像
道の駅でランチ。
淡路島B級グルメ旅行<その3>
淡路島B級グルメ旅行<その2>
淡路島B級グルメ旅行<その1>
ラーメンでランチ。
ホテルのケーキ。
同じカテゴリー(香川県外)の記事
 道の駅でランチ。 (2013-03-11 11:30)
 淡路島B級グルメ旅行<その3> (2011-05-03 23:09)
 淡路島B級グルメ旅行<その2> (2011-05-02 18:43)
 淡路島B級グルメ旅行<その1> (2011-05-01 18:26)
 ラーメンでランチ。 (2011-03-20 22:19)
 ホテルのケーキ。 (2011-03-14 21:37)

この記事へのコメント
徳島ラーメンって甘い系なの?
美味しそうね~!THE・肉って感じもいいね。
いつか食べてみたいわ。

ずっと震災のニュースしてて、本当に心が痛いね。
一人でも多くの人に助かって欲しい…。
私も義援金を送ろうと思ってます。
Posted by anna at 2011年03月13日 23:42
>annaさん。

んん~、どうなんだろ?
私もあんまり徳島ラーメンを食べたことがないから、
なんともいえないんだけど・・・(^^;
醤油とんこつのスープみたい。

ホント、THE・肉って感じで、おいしいんだけど
すきっ歯の私は食後困りましたわ。あはは(^^;

あ、私は、Yahooで、少しだけど募金してみました。
大きな会社だから、ちゃんと有効に使われると願って・・・。
Posted by やんやん at 2011年03月14日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳島ラーメン いのたに鳴門店
    コメント(2)