牛鍋丼で晩御飯。

2011年04月19日

昨日は、歌舞伎の帰りに、マユゲさんをひろい
そのまま外食へ。
久々の吉野家に行ってきました。


そこで、ずいぶん以前から販売されていたけど
まだ食べたことがなかった

牛鍋丼で晩御飯。
牛鍋丼・並(つゆだく)Bセット+半熟卵460円

これだけ食べても安っ~~い!!
味は、牛丼よりも甘い感じ。
でも、味の染みたお豆腐や糸こんが入っていて、
私てきには、牛丼より好きな味かも~メロメロ


ひさびさ食べる牛丼は、おいしかったですハート
ご馳走様でした。





同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
ああー美味しそう!
いろんなメニューがあるんや~

食べたいけど
お一人様吉野家は出来ん~

この時間に牛丼見たらたまらんね♪

(~ω~゚。;)グゥ~
Posted by マユリ~ナ at 2011年04月19日 22:52
>マユリ~ナさん。

私は、すき家でお一人様はできるけど、
吉野家では、できません・・・。
その違いは、何?って言われると
お答えできませんが・・・なんとなく(笑)

吉野家もメニューの種類が増えて、
頑張っているみたいですー!
Posted by やんやん at 2011年04月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛鍋丼で晩御飯。
    コメント(2)