おにぎりでランチ。

2011年02月17日

今日は、ほっこりするものが食べたかったので、
美術館近くにある
おにぎり・日本茶cafe まねきねこ家」でランチしました。

おにぎりでランチ。
ふんわり卵焼き定食950円。


おにぎりは、
おにぎりでランチ。
この中から2種類選べます。


私が選んだのは「」と「ねこにぎり」。
ねこにぎりの本場沖縄宮古島直送!!に惹かれました。


ねこにぎりの中身は・・・
おにぎりでランチ。
こんな感じ。
おかかというか、甘い味付けでお豆さんが入ってました。


ほっこり、おいしい~~メロメロ
おなかもいっぱい~アップ


ご馳走様でした。




同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
いいね~。ほっこりするランチだね。
たまごやきもおにぎりも美味しそう!
それにしても、ねこにぎり…はじめてききました。
こっちにもあるのかな~。
宮古そばの店はたくさんあるんだけど。
探してみようっと。
Posted by anna at 2011年02月17日 22:30
ここ名前が変わってるから、
どんなお店だろうって気になってたー。

こういうランチは安心できるぅ♪
ん~おいしそっ!

(〃^~^〃)b⌒
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月17日 23:16
>annaさん。

ねこにぎりって、そんなにメジャーじゃないのね・・・。
あら??
でも、私も宮古島では聞かなかったけど・・・。
もしかしたら、これから流行るものとか??

もし見つけたら、教えてね(^^;
Posted by やんやん at 2011年02月18日 22:37
>マユリ~ナさん。

ほっこりと安心できるランチでしたよ~。
おにぎりがふわふわしているのが
やっぱりいい感じ!!

美術館近くに来た際には、是非是非!
Posted by やんやん at 2011年02月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりでランチ。
    コメント(4)