うどんでランチ。

2011年01月27日

今日は、ひさびさにお一人様ランチ。
で、何を食べようかと迷ったけど、
小雪ちらつく寒いお昼なので、
やっぱりうどんにしましたプッン


お一人様ランチでは、よく行く「はなまるうどん

うどんでランチ。
かけ小、ちくわ天ぷら、コロッケ、<限定>ゆずいなり 合計421円也。


今日もあったかくて、おいしい~ハート
しかし、勢いで食べたけど、やっぱりコロッケはやりすぎた汗
はなまるのコロッケは大きいのに、
おいしいから、つい手を出してしまった・・・ガーン


でもま、おいしかったから、
ま、いっかワーイ


ご馳走様でした。






同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
コロッケ大きいんやね♪
美味しそう!
ヾ(´・∀・)ノ

お一人様うどん…私には無理だぁ。

はなまる、まだ行ったことないんよ…香川県民失格やな。
( 。・ω・。)
Posted by マユリ~ナ at 2011年01月27日 22:40
雪降る日のうどん…いいね~!
そういえば、最近はなまる行ってないな~。
コロッケ食べたこと無いけど美味しいんだね。
今度食べてみまーす。
Posted by anna at 2011年01月27日 22:53
今日寒かったですね〜

私も たまーに 1人はなまる します(^^)v
1人でも行きやすいですよね♪
と言いながら たいていのお店は 1人で大丈夫な方なんですけど。
Posted by ほわほわ at 2011年01月28日 00:24
やんちゃんがあまり知らなかった丸亀製麺!とうとう近所にもできたよ!

なんか今めっちゃ色々あって電話できないでいるよ
(>_<)

落ち着いたら連絡します!
Posted by チビG at 2011年01月28日 14:13
>マユリ~ナさん。

そうなんですよ、はなまるのコロッケは大きいんです!!
スーパーとかで売られているコロッケの2倍の大きさは
あるかと。
お芋が甘くて、おいしいですよ!!

>>はなまる、まだ行ったことないんよ…香川県民失格やな。

いえいえ。私も一人はなまるをしだしたのは
ここ1年の話。
うどん屋に慣れてなかったら、
セルフってなかなか入りづらいですもんね。
大丈夫ですよー!!
Posted by やんやん at 2011年01月28日 17:58
>annaさん。

おっ、コロッケはまだ未体験だったのね!!
おいしいから、ぜひ食べてみて!

いつもはおにぎりorコロッケにしているんだけど、
昨日は欲張って二つ食べてしまったのよね。
おいしかったけど、ふぅ~って感じでした(笑)
Posted by やんやん at 2011年01月28日 18:00
>ほわほわさん。

私もだいぶん、一人うどん屋には慣れましたね(^^;
さすがにお初のお店は、ちょっと勇気がいりますが・・・。
でも、カフェよりかは、悩まずに入れますね(笑)
Posted by やんやん at 2011年01月28日 18:03
>チビGさん。

わ、丸亀製麺!!
念願の近所にオープンしたのね(笑)
こっちは相変わらず、そのような名前のお店は出店してないよ。
長崎に人気のお店・・・一度食べてみたいものだわ(笑)

全然いつでも、大丈夫よ。
もう少ししたら、終業式?とかもあるし、
何かと忙しくなってくる時期なんじゃない??
無理しないでね。
Posted by やんやん at 2011年01月28日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんでランチ。
    コメント(8)