パスタでランチ。

2011年01月13日

今日は、ななっちさんたちとランチへ。
お店は、「KOKOPELLI(ココペリ)」です。


今日のメニューは、
パスタでランチ。
こんな感じ。


ハンバーガーランチが有名なので、
やっぱりハンバーガーかなぁと思いつつ、
やっぱりクリームパスタが好きな私は、

パスタでランチ。
パスタランチ800円。
に、しました(笑)


パスタでランチ。
んんん~、クリームパスタ、おいしハートハート
付け合せのパンも柔らかくて、おいしメロメロ


今日も大満足なランチでした。
しかし、5人で喋ったら、1時間はあっという間だったねぇ・・・汗




同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
おいしそう!
シーフードたっぷりだ~。
おなかすいたぜ~。

確かに、女子が5人もいたら
ランチタイム1時間じゃ足りないよね~。
Posted by anna at 2011年01月13日 23:34
イカ・エビがプリプリしてて

やんさんのばっかりみてました(笑)

本当にあっという間でもっと時間ほしいね~

また行こうね・・
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年01月13日 23:40
お昼休みにななっちさんとデートだったのね♪

ほんと、楽しいおしゃべりタイムはあっという間に過ぎるなぁ。

ここはハンバーガー屋さんがメインなん?
それにしてはパスタが美味しそうや!!
ヾ(●^∀^●)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2011年01月14日 11:27
>annaさん。

シーフードたっぷりだったけど、
シーフード臭くなく、
おいしいクリームパスタだったのよ★

ランチタイムが2時間くらいあったら
いいのになーと、いつも思うよ(笑)
Posted by やんやん at 2011年01月14日 22:51
>ななっちさん。

>>やんさんのばっかりみてました(笑)

え、そうだったの?
全然気付いて、いなかったよ(^^;

いつも段取り、ありがとうね!
ええ、また行きましょ★★
Posted by やんやん at 2011年01月14日 22:53
>マユリ~ナさん。

そうなんです、ななっちさんとデートでした(笑)

>>ここはハンバーガー屋さんがメインなん?

ウエスタン調のお店やし、
たぶん、ハンバーガーが一押しかと。
でも、パスタもおいしいですよー!!
Posted by やんやん at 2011年01月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタでランチ。
    コメント(6)