1日遅れの七草粥。

2011年01月08日

七草粥セットをハハからもらっていたので、
1日遅れの七草粥をしました。

1日遅れの七草粥。

胃にほっこり優しくて、
年末年始の暴飲暴食がリセットできそうー


無病息災で今年一年、すごせますように( ̄人 ̄)


タグ :七草粥

同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
土鍋でチヌ飯。
手作りピザ。
餃子。
土用の丑の日。
久々の手作りコロッケ。
きのこパスタ。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 土鍋でチヌ飯。 (2012-11-11 21:00)
 手作りピザ。 (2012-02-01 22:15)
 餃子。 (2012-01-25 16:16)
 土用の丑の日。 (2011-07-21 21:45)
 久々の手作りコロッケ。 (2011-07-11 21:55)
 きのこパスタ。 (2011-05-31 20:30)

この記事へのコメント
上手に盛り付けてるね~♪

ほんと、今年も無病息災で胃腸もピンピンした一年にしようね!!


でも、私はお粥は苦手…
熱い白いものがダメ。
(((( ̄ω ̄|||)
Posted by マユリ~ナ at 2011年01月09日 00:40
>マユリ~ナさん。

お褒めの言葉、ありがとうございま~す。

胃腸もピンピンした一年にならないと
おいしいものも食べられませんから、
お互い、大事にしましょう(笑)

>>熱い白いものがダメ。

あ、そうなんですね!
だから、いつもマユリ~ナさんは、
冷たいドリンク系が多いんですかね??
Posted by やんやん at 2011年01月09日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日遅れの七草粥。
    コメント(2)