うどんでランチ。

2010年12月14日

今日のハハとランチは、
最近贅沢しているので、
庶民の味方、うどん屋に行ってきました。


私の好きな
うどんでランチ。
てら屋檀紙店


うどんでランチ。
温ぶっかけ小、海老天のせ


今日も太麺にぶっかけのダシがからまって、
めっちゃおいしかったです!!


たまに食べたくなるうどん屋さんです。




同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
てら屋さん、んまいっスよね! 

なんかAD堀くんみたいな 
やんさんのコメント(*^□^*)
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年12月14日 22:35
美味しそうだぜ~。
エビちゃんがまたなんとも…
小腹減りまくりだぜ~。
Posted by anna at 2010年12月14日 23:05
美味しそうや~!

熱いうどんは苦手やけど、ぶっかけ画像はたまらんな♪

ヽ(*´0`)ノ ☆.。.:*・
Posted by マユリ~ナ at 2010年12月15日 12:41
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん。

>>なんかAD堀くんみたいな 
やんさんのコメント(*^□^*)

わ、わ、わ、わ!!
ほんまですね!なんか恥ずかしい(//∇//)
Posted by やんやん at 2010年12月15日 18:53
>annaさん。

天ぷらは、時間が遅かったので、
いいのがなかったのよ・・・。
本当は、ちくわの天ぷらが食べたかった・・・。
Posted by やんやん at 2010年12月15日 18:54
>マユリ~ナさん。

私もかけよりかは、
ぶっかけのほうが好きですね!
ちょっと甘辛いダシが食欲をそそります(*^▽^*)ゞ
Posted by やんやん at 2010年12月15日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんでランチ。
    コメント(6)