回転寿司でディナー。

2010年09月11日

今日は、うちの親とマユゲさんとで
イオン高松の中にある回転寿司屋の
すし天狗」へ行ってきました。
家族連れでものすごく賑わっています。

回転寿司でディナー。

すし天狗では、回っているお寿司をとることもできますが、
タッチパネルで注文することもできます。(1回につき4皿まで)


タッチパネルで注文したお寿司は、
回転寿司でディナー。
新幹線やらF1の車やらにのって、席までやってきます。


なので、タッチパネル側に座った人は、忙しいですが(笑)
スムーズに注文することができるので、私は好きです。


回転寿司でディナー。
サーモンのあぶり105円。


回転寿司でディナー。
すし天狗特製玉子焼き105円。


ネタは、ほとんどが105円で食べることができます。
(特選寿司の場合は、1貫で158円ですが・・・)
105円で食べる回転寿司屋としては、ネタもまぁまぁ厚く、
おいしいと思いますメロメロ


ちょっと、お寿司が食べたいときは、安いし、
ボックス席も多いので、いいかもしれません。



<DATA>
すし天狗 イオン高松店
住所:高松市香西本町1-1 イオン高松
電話:087-882-4081
営業:11:00~22:00

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
新幹線で来るのがナニゲに好きです(*^_^*) 

卵焼き、んまいっしょ!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年09月11日 21:41
わーい!新幹線!チビッ子が喜びそう☆
オトナもワクワクするねぇ。
久々にお寿司食べたくなってきたよ。
Posted by anna at 2010年09月12日 00:23
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん

新幹線、いいですよね~。
私も好きです。

卵焼きは、2皿も注文しました(笑)
あの甘さがとっても美味ですね!
Posted by やんやん at 2010年09月12日 17:29
>annaさん

あ、私の席のは、「スペ^スシャトル」だった。
今さら気付いた(^^;

大人も子供も楽しめる回転寿司屋さんだったよ。
そっちにもこんな感じのお寿司屋さんはあるのかな?

たまにお寿司って食べたくなるよね。
って、うちはかなりの高確率だけど(^^;
Posted by やんやん at 2010年09月12日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿司でディナー。
    コメント(4)