和洋食でランチ。

2010年08月18日

今日は、7月30日にオープンした
La・なら 別館 絆 KIZUNA
へランチに行きましたレストラン


和洋食でランチ。

La・ならには行ったことがあったんですが、
そのお店の隣に、こんな洒落たお店ができていたとはっオドロキ


和洋食でランチ。
かわいいメニューボードがお出迎えしてくれました。
ランチは、和風と洋風があり、ドリンク付で1000円。
+150円でデザートがつくようです。


私は、やっぱり、
和洋食でランチ。
和風ランチ(デザート付)1150円。


友達は、
和洋食でランチ。
洋風ランチ(デザート付)1150円。


あああああ、洋風ランチもおいしそうですメロメロ


私が食べた和風ランチは、お刺身も新鮮でおいしくて、
天ぷらもカラッとあがっていて、どれもおいしい~~ハート
やっぱり、おいしいものはいいですね~メロメロ


食後は、コーヒーと+150円のデザート。

和洋食でランチ。
バニラアイス(ブルーベリーソース添え)、ガトーショコラ。


デザートもさっぱりおいしい~ハート
ん~、お店の雰囲気もいいし、大満足なランチでしたメロメロ



<DATA>
La・なら 別館 絆 KIZUNA
住所:高松市伏石町2083-15
電話:087-867-8991
営業:8:00~20:00
休み:月(営業の場合あり)

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
うわぁ~~~ランチも美味しそうですね。。。。

私も先週夜に初めて行ってきました!!あの落ち着いた
雰囲気・・・・とってもいい感じですよね☆
Posted by 花の癒し日記花の癒し日記 at 2010年08月18日 23:31
>花の癒し日記さん

夜の絆に行ってきたんですね!!
女子会するには、いいですよね~。
私も機会があったら、夜に行ってみよ☆

モーニングもしているみたいなので、
モーニングもちょっと気になります(´∀`*)
Posted by やんやん at 2010年08月19日 21:29
はじめまして(=^0^=)
足跡から来ました!!

絆、気になってました。
ランチ美味しそうですね~♪
情報ありがとうございますっ!


スイーツメニューもありましたか?
(〃pq〃)
Posted by マユリ~ナ at 2010年08月19日 22:45
>マユリ~ナさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

スイーツはそんなに数は多くないけど
ケーキやシフォン、パフェがあったと思います。

「ケーキセットにしても500円ちょいくらいの金額で
食べれるんだ~」と友達と話してた記憶があるので、
最近のお店では、リーズナブルかもしれませんね。

マユリ~ナさんのブログ、
参考にさせてもらっています!!
Posted by やんやん at 2010年08月20日 08:17
ありがとうございます♪

ケーキ、シフォン、パフェがあれば充分です!
(∩^ω^∩)


たいしたブログ書いてませんが^_^;
参考になれば幸いです。

まだまだ猛暑が続きますが、頑張って食べて乗り切りましょうね。

ではでは♪
m(∞_ _)m
Posted by マユリ~ナ at 2010年08月20日 17:24
>マユリ~ナさん

猛暑ですが、私も食欲は落ちません(笑)

はい、あっつい夏をおいしいものを食べて、
お互い乗り切りましょ~う(^∀^*)/
Posted by やんやん at 2010年08月21日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和洋食でランチ。
    コメント(6)