できあがり~☆☆

2010年08月13日

できあがり~☆☆

だけど、側面等が凹みだしました・・・ダウンダウン


これは、食パンの腰折れというらしいです・・・汗汗


原因は、焼きが甘いのと発酵のしすぎだそうです。
久々すぎて、段取りがダメですねガーン


ま、でも食べられるから、まぁいっかぁ~。
次、がんばりますワーイ



同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
土鍋でチヌ飯。
手作りピザ。
餃子。
土用の丑の日。
久々の手作りコロッケ。
きのこパスタ。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 土鍋でチヌ飯。 (2012-11-11 21:00)
 手作りピザ。 (2012-02-01 22:15)
 餃子。 (2012-01-25 16:16)
 土用の丑の日。 (2011-07-21 21:45)
 久々の手作りコロッケ。 (2011-07-11 21:55)
 きのこパスタ。 (2011-05-31 20:30)

この記事へのコメント
おいしそ〜(*´∀`*)
サンドイッチづくりはパンの手作りからだなんて
とーっても素敵奥様やんっ!!!
Posted by ピチコ。 at 2010年08月13日 17:19
おいしそう~。
パンから手作りっていいなぁ☆
何サンドにするの~?わくわく。
マユゲさん幸せだなぁ。
Posted by anna at 2010年08月13日 23:45
>ピチコ。さん

炎天下の中、買い物に行くのが
面倒くさかっただけです・・・(汗)
Posted by やんやん at 2010年08月15日 22:50
>annaさん

贅沢に3種類のサンドウィッチにしたよ。
やっぱり、サンドウィッチっておいしいよね~。
とりあえず、マユゲさんにも喜んでもらえたようで
よかったよ(^^;
Posted by やんやん at 2010年08月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できあがり~☆☆
    コメント(4)