誕生日プレゼント♪

2010年06月30日

来月の末頃(日にちはいつだっけ??)
姪っ子ちゃんが3歳を迎えます。


何をプレゼントしようかと悩んだのですが、
トイザラスで、おませな女子心をくすぐるだろうと
思われるものを発見!!


誕生日プレゼント♪
プリンセスファッションセットハートハート


こんなにステキな内容なのに、999円って。
安すぎですよ、トイザラスさんガーン


来月の三連休に長崎にいる姪っ子ちゃんに
渡して来たいと思いま~すメロメロ
喜んでもらえるといいんだけどなぁ・・・アップ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
いやん、コレかわいい!
絶対乙女心をくすぐって、喜ぶはず!(*´∀`*)
Posted by ピチコ。 at 2010年06月30日 21:45
まさにドンピシャ!
ビンゴな選択ですよ。うふふ。
姪っ子ちゃん、ますます可愛いくなっちゃうぞ~☆
Posted by anna at 2010年06月30日 22:32
>ピチコ。さん

喜んでくれたら、今度はドレスかしら??

トイザラスには大人顔負けの乙女グッズが
他にもたくさんあって、ビックリしましたよ(^^;
Posted by やんやん at 2010年07月01日 21:34
>annaさん

ドンピシャですか!?
よかった(´∀`*)

気にいってもらえた暁には
姪っ子のティアラ姿を写メに収めてみます。
Posted by やんやん at 2010年07月01日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント♪
    コメント(4)