和食でランチ

2010年06月23日

今日は友達とランチに行ってきました。


お店は、
結婚式場でもある屋島西町の「弓弦葉

和食でランチ
弓弦葉は、結婚式場なので、お店構えに風格が漂います。


予約はしていなかったのですが、早めに行ったので
お庭がよく見える席に通してくれました。
ラッキー☆


今日、水曜日はランチデザートビュッフェデーで、
おもてなし弁当以上のものを頼むと、
ケーキが3つデザートでつくようです。


なので、今日はもちろん

和食でランチ
おもてなし弁当1600円。


ランチとしては、少々高めですが、
味は最高です。
お刺身も美味しいし、他のお魚も、ご飯もお味噌汁もおいしい~アップ


そして、食事の後には、お待ちかねのデザートハート
これを食べるために、朝食は抜いてきましたプッンエヘ


和食でランチ
4種類あるケーキの中から3つ選びました。
大きさも普通に売っているケーキと変わらず、
どれもおいしそうですハート


最初は、ランチをしっかりと食べた後、
ちゃんとした大きさのケーキを3つも食べられるのか不安でしたが、
そんな不安もどこへやら・・・
おいしいから、ちゃんと食べられました汗


ここのランチは、頑張った自分へのご褒美として、
たまには来たいランチですね。
今度、何か頑張ったときに、また来てみようっと。


あ、ランチを食べているときに、
お庭で前写しをしているカップルを見ることができました。
楽しそうで、幸せそうで、ほほえましかったです。
うちも数年前は・・・・。



<DATA>
弓弦葉(ゆずりは)
住所:高松市屋島西町678-60
電話:087-818-1221
営業:11:30~15:00、17:00~21:30
休み:火曜日

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
ひょ~。贅沢なランチですね。
毎日頑張ってるんだもん!
たまにはいいよね~。

しかし、ケーキも入れるとすんごいボリューミー!
もちろん、完食だよね?!
Posted by anna at 2010年06月23日 23:34
>annaさん

うん、めっちゃ贅沢ランチでしたよ(^^;

毎日頑張っているつもりなんだけど・・・
マユゲさんは認めてくれなくてっ(`Д´)フンガ

なので、勝手に自分でご褒美よ。おほほ。
すごいボリュームだったけど、
もちろん完食よー!!
朝ごはん抜いてまで行ったことがよかったみたい(笑)
Posted by やんやん at 2010年06月23日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食でランチ
    コメント(2)