大人の遠足行ってきました。

2010年05月30日

大人の遠足行ってきました。

今日は友達と
ルノワール展とホテル阪急インターナショナルのランチバイキング
のバスツアーに行ってきました。


絵画をみるなんて、久しぶり汗
(新婚旅行ぶり??)
音声ガイドを借りて、しっかりとルノアールの絵画を
勉強してきましたニコニコ


でも、絵画を見るその前に・・・・。


ホテル阪急インターナショナルのランチバイキングを
しっかり食べてきました。


大人の遠足行ってきました。
約50種類のメニューからのバイキングレストラン
今日は、ビールワインは我慢して、
ただひたすら1時間食べました。


大人の遠足行ってきました。
デザートもしっかりとメロメロ
人生初のチョコフォンデュも体験することができて、
楽しかったです。


お味は、、、、
たまに苦手なものもあったけど、基本、おいしかったです。
また行きたいなと思うけど、
でも、やっぱり私には元がとれないような気がするので
バイキングはどうかなぁ??


って、元をとろうと思うのはやっぱり、庶民的考え??(笑)


今日は天気もよく、友達ともひさびさにゆっくりと話せて
とても楽しかったです。
今度は、夏。
さてさて、どこに行こうかしら??


ちなみに、ルノアールの絵画をみての感想は、
私も200年前くらいに生きていたら、
このぽっちゃり体型も許されただろうに・・・。
と思ってしまいました。


ああ、現実逃避ガーン




同じカテゴリー()の記事画像
新樺川観光ホテルの日帰り温泉。
湯原温泉。
神戸100万ドルの夜景とステーキ
本土最西端の岬と佐世保バーガー
長崎平和公園なう。
長崎のニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 新樺川観光ホテルの日帰り温泉。 (2012-08-24 11:15)
 湯原温泉。 (2010-11-21 23:03)
 神戸100万ドルの夜景とステーキ (2010-08-28 21:38)
 本土最西端の岬と佐世保バーガー (2010-07-19 15:15)
 長崎平和公園なう。 (2010-07-19 09:45)
 長崎のニャンコ (2010-07-18 01:18)

この記事へのコメント
ぶはは!なんてこっちゃい。
まあ、200年前の方々は大らかだったのでせう。
私もどうやらうまれた時代を間違えたみたい(爆)

しかし豪華なランチ☆
たまにはこんな贅沢もいいよね。
おやつ300円でちょうど良かったね!
Posted by anna at 2010年05月30日 22:34
>annaさん

200年前くらいに生まれていたら、
ウハウハな人生だったかと思うと
すごく残念。・・・なんて(笑)

結局、豪華ランチで食べ過ぎて
お菓子にはいっさい手をつけなかったよ。
もう苦しくて、苦しくて(>Д<;)

で、今日の私のおやつになりました、とさ。
Posted by やんやん at 2010年05月31日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の遠足行ってきました。
    コメント(2)