意外な特技?!

2010年05月31日

最近知ったことなのですが・・・。


マユゲさんって、
意外な特技?!
こういった液晶画面の保護フィルムを貼るのが得意らしいんです!!

このデジカメもきれいに保護フィルムを貼ってくれてます。


なんだか意外な特技オドロキ


でも、私は苦手なことだから、
その特技、重宝するわ~ワーイ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
おお!細かい特技ですね!
車のフィルム貼りも得意なのでは。
夫婦揃って器用だな~。
Posted by anna at 2010年05月31日 18:20
>annaさん

あー、車のフィルム貼り。
なんか好きそうな気がする。
さすが。いいとこ、つくね~(笑)

マユゲさんは、私より器用な気がする。
さすが、A型・・・。
Posted by やんやん at 2010年05月31日 21:19
あっ・・・うまく貼れる人うらやましい・・・・・

ワタシ、こういうのキライジャナイけど・・・・
めんどくさい(苦笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年05月31日 23:25
やんさん、A型にも種類があります。 
A型でおとめ座な自分は、自信を持って“ぶきっちょ”ですよ(^^)v
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年05月31日 23:37
>ピチコ。さん

キライじゃないんや~。
そっかぁ~、じゃあ、細かいことを
もっと頼んでおけばよかったかなぁ。
なんて(笑)
Posted by やんやん at 2010年06月01日 10:01
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん

同じA型でもゆーたとなつみのとーちゃんさんは
ぶきっちょなんですね。
マユゲさんはうお座だからですかねぇ??
って、違うかな?(笑)

ポストには気をつけてくださいね!
Posted by やんやん at 2010年06月01日 10:04
器用ですね(>_<)

私だったら、ぜったい空気入ったり、いがんだりしますよ〜(-.-;)

すばらしい技術☆彡
Posted by 月のかおり at 2010年06月01日 13:51
>月のかおりさん

私も同じく、空気はいるか、いがんで、
最終、捨ててます(笑)
できる人はできるんですね~。
Posted by やんやん at 2010年06月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外な特技?!
    コメント(8)