便乗ランチ

2010年05月13日

今週、15日の土曜日にオープンする、
とんかつ ひがさ com高松店」の
プレオープンに招待されたピチコ。さんに便乗して、
私も一足お先にトンカツを食べました~レストラン


店内は落ち着いた雰囲気で、カフェのようですコーヒー
こんな雰囲気なのに、トンカツだなんてっオドロキ
このお店は、女子も気軽に来れますね~☆


便乗ランチ
ヒレカツ定食。


この中でも目を一番ひいたのが、サラダ!!

便乗ランチ
このボリューム、わかります?
大きな器にモリモリのサラダなので、
カロリーをとりすぎた・・・と思う罪悪感から開放されますニコニコ


便乗ランチ
主役のヒレは、意外とボリュームもあって、やわらかくて、
サックリあがってて、チョーうまですメロメロ


これは、正式オープンしたら、
またランチしに来なければっ!!


ピチコ。さん、便乗させてくれて、ありがとーハート


<DATA>
とんかつ ひがさ com高松店 <5月15日(土)オープン>
住所:高松市浜ノ町1−20 高松駅2階

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
こちらこそ、急なお誘いに応じてくださって
ありがとうございまーす!!!

正式オープンしたら、また一緒に行きましょうね〜♪

次はカロリーとりすぎた!と罪悪感がつきまとう
カツカレーを食べたいかも( ´艸`)
Posted by ピチコ。 at 2010年05月13日 22:09
>ピチコ。さん

あー、カツカレーもいいっすねぇ~。(´¬`)
隣の人のがおいしそうだったぁぁぁぁ。

是非、また行きましょ~う!!
Posted by やんやん at 2010年05月13日 22:23
あらまー!
なんて美味しそうなのかしら!

今日ねー、夕ご飯”春雨スープ”しか飲んでないの。
それでこの写真見たら…超お腹グーグーだーい!
必死。耐えるの必死。
Posted by anna at 2010年05月13日 23:26
いいですね~
高松駅にできるんですか~
ひがさの豚カツ大好き!
鍛冶屋町の無くなってからは、片原町のとこ行ってました。
郊外にも出店してほしいなぁ
Posted by 月のかおり at 2010年05月14日 08:32
>annaさん

朝ごはんはちゃんと食べた??

「春雨スープ」しか飲んでいなかった
annaさんには、過酷な画像だったね・・・。
スマヌσ(^_^;)
Posted by やんやん at 2010年05月14日 09:51
>月のかおりさん

確かに、郊外店、いいですね!
郊外にあれば、しょっちゅう、
行ってしまうかも・・・(^^ゞ

高松駅近くにこられたときは、
是非是非行ってみてください。
オシャレなトンカツ屋さんです(笑)
Posted by やんやん at 2010年05月14日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便乗ランチ
    コメント(6)