腸もみセラピーを体験!

2010年05月10日

以前より気になり、本まで購入してた
腸もみマッサージ」を体験しに行きました。


本を見て、「腸もみ」をしていたけど、
力加減とか、よくわからなかったもので、
一度、施術を受けてみようかな、と。


ネットで検索したら、意外と家の近くにありました。

腸もみセラピーを体験!
サロン・ド・ミレイユ
完全予約制(女性専用

個人でされているところなのですが、
おうちがすごく立派ですピカピカ
看板は出ていないので、
ちょっとわかりづらいのが難点ですが・・・汗


私がしてもらったのは、50分コースで、
背中のパックから始まり、
背中のマッサージ、
足のマッサージ、
腸もみマッサージ、
目、首、頭のマッサージ
をしてもらいました。



足はやっぱり「胃」のところが痛くて、
腸もみマッサージをしても、
最初は「胃」のところに違和感が・・・。


でも、腸もみマッサージをしてもらううちに
最初に感じていた痛みはなく、
腸もグルグルと音を鳴らしてました。


おぉ、腸が動いているー
オドロキ


あとビックリしたのは、頭や耳にもたくさんのツボがあって、
頭や耳の胃のツボを押されると、痛い、痛いタラーッ


私の胃、どこまで弱っているんや~泣き


でも、これを続けると、健康になれそうな気がします。
変な話、明日のトイレが楽しみかも・・・ナイショ


おなかって今まであんまり触ることがなかったけど
体の体調につながることがいっぱいで、
また改めて、腸もみの本を読み直して、
自分でもやっていこうかなぁ~アップ


ちなみに、ここのサロンでは講座も開いているようです。
興味のある方は、是非。

腸もみセラピーを体験!

私も興味はあるけど・・・・。
自分がするより、してもらうほうがいいかなぁ~ワーイ


<DATA>
サロン・ド・ミレイユ
住所:高松市鬼無町佐料35番地
電話:080-6382-3272
営業:9:00~17:00
休み:不定休

地図はこちら。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
ゆず・・・湯~。
繰り返し使えるカイロ。
ヒートテックな腹巻き。
岩盤浴を体験。
垢すりミトン
私に足りないもの。
同じカテゴリー(健康)の記事
 ゆず・・・湯~。 (2010-12-22 23:04)
 繰り返し使えるカイロ。 (2010-12-06 21:47)
 ヒートテックな腹巻き。 (2010-11-12 22:56)
 岩盤浴を体験。 (2010-08-08 17:44)
 垢すりミトン (2010-06-28 17:13)
 私に足りないもの。 (2010-06-16 09:50)

この記事へのコメント
50分コースでおいくらかしら~
リンパ14日にゆかりさんとこ行くのよ、早くわかってたら
そっちも行ってみたかったな~
ゆかりさんとこもフットバスもつけてバージョンアップしてるとか~その分4000円になったらしいよ~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年05月10日 20:14
>ななっちさん

健康新聞に広告も出しているところで、
キャンペーンか何かのコースで、
通常より1000円安く、4000円でした。
いろいろと施術のサービスもしてくれたようで
とっても気持ちよかったよ。
是非、お試しあれ~!
たぶん、土日もしてくれると思うよ。

それと、うちにも連絡あって、
私は6月に入ってからになったよ。
Posted by やんやん at 2010年05月10日 21:45
腸もみセラピー行ってみたい!!!
興味は前からあったんですよね〜

行っちゃおっかな・・・・
Posted by ピチコ。 at 2010年05月10日 22:30
いいなぁ〜
腸もみもリンパも行きたいです〜(>_<)
是非紹介してください〜
Posted by 月のかおり at 2010年05月10日 23:34
私もいきたーい!
効果どうだったかおせーてね☆
どうやら私の家の近くにもあるらしく。
体験してこようかしら!って思ったわ~
Posted by anna at 2010年05月10日 23:41
>ピチコ。さん

是非是非行ってみて!
ただ、施術した後は、ダルイっす。
今日もダルダルで、朝起きるのがしんどかったけど、
お通じのほうは、いい感じでしたよー。

レッツ、電話!ですよ。
Posted by やんやん at 2010年05月11日 09:43
>月のかおりさん

リンパは6月に行くので、
予約状況聞いてきますね。

腸もみの方は、
たぶん、融通が利きそうなので、
レッツ、電話です!
Posted by やんやん at 2010年05月11日 09:49
>annaさん

腸もみされながら、
おなかの痩身も金箔入りのジェルでしてくれたから、
なんか気持ち、おなかが痩せたような気が・・・。
あくまで、気だけ(笑)

体調は気だるいけど、お通じはいい感じよ。
本にもそんなことかいてたから、初めての腸もみだと
こんな感じなのかなぁ~なんて。

でも、なんか体によさそうなので、
しばらく続けてみようかなと思っとります。
Posted by やんやん at 2010年05月11日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸もみセラピーを体験!
    コメント(8)