親知らず

2010年05月05日

昨日くらいから、左下の親知らずが
うずきだしました・・・ガーン


ついに左も動き出したかダウンダウン


おかげさまで、体調があまりよろしくありません。


ああああああ、病院にいかなきゃ。_l ̄l○lll ガクッ


タグ :親知らず

同じカテゴリー(健康)の記事画像
ゆず・・・湯~。
繰り返し使えるカイロ。
ヒートテックな腹巻き。
岩盤浴を体験。
垢すりミトン
私に足りないもの。
同じカテゴリー(健康)の記事
 ゆず・・・湯~。 (2010-12-22 23:04)
 繰り返し使えるカイロ。 (2010-12-06 21:47)
 ヒートテックな腹巻き。 (2010-11-12 22:56)
 岩盤浴を体験。 (2010-08-08 17:44)
 垢すりミトン (2010-06-28 17:13)
 私に足りないもの。 (2010-06-16 09:50)

この記事へのコメント
いよいよGWも終わったね!
きっとやんちゃんの事だから充実した休日だったでしょう(*^▽^)/★*☆♪

ディナーも超おいしそうだったね(*≧m≦*)!!

うちは家族で、というよりもパパが子守り頑張ってくれてあたしは美容室に行ったり、ちょいとリフレッシュできたかな

最終日に、ばあちゃんや妹夫婦みんなで遊園地+ゆめタウンだったのでちょいとヘビーでしたが

あ!あたしも母も妹もやんちゃんの弟くんのお店が大好きなのでみんなそれぞれお買い物しましたよ

あ!親知らず(>_<)

あたしも残すは左下一本
夏までには抜かなきゃです

本当嫌よねぇ(ノ-_-)ノ~
Posted by チビG at 2010年05月05日 22:00
大丈夫ですかい?
連休中の疲れが出てきたかな?
歯医者さんへGOだよ~!私も定期検診にいかねば…

そうそう、久高島!
神秘的でよかったです。霊感ある人はちょっと感じるものが
あるらしいですが…私はまったくないので大丈夫でした。

ちびGちゃんもリフレッシュできたようで何より☆
明日からまた頑張ってまいりましょう。

やんちゃんは、「歯」をお大事にね…。
Posted by anna at 2010年05月05日 23:03
>チビGさん

ダンナさん、がんばってくれたのね!
なんて、ステキ☆
お疲れ様とお伝えください。

でも、たまには主婦も息抜きしないと
ショートするもんね。
リフレッシュできて、何より!

親知らず、、、地味に痛いわ。
どうやら、姿を私に見せてくれようと
がんばっているみたい・・・。
明日、歯医者に行ってきます(>Д<)
Posted by やんやん at 2010年05月06日 18:17
>annaさん

定期健診・・・ついついサボってしまうよね。
それがこのザマ・・・。
ああああ、診察券探さなきゃ。

久高島。
今、流行のパワースポットって感じなのかな?
私も霊感なんて、じぇーんじぇん無いので
感じないとおもうけど、
ホント、神秘的な島っぽいね。

さてさて、今日からの仕事。
ぼちぼちがんばってねー。
Posted by やんやん at 2010年05月06日 18:21
こんにちは。

親知らず、痛いですよね。
私は昔から虫歯ゼロ、歯医者要らずだったのですが
親知らずが伸びてきたとき、
「地獄のような痛さじゃ!!」と思いました。

その時初めて、歯医者嫌いの友人の気持ちが分かりました。

歯が痛いと集中力もなくなるし
何もできなくなりますよね。。。(私の場合)

お大事になさってください。
Posted by ちびままちびまま at 2010年05月07日 13:01
完全にまっすぐはえてくれたらいいのにね(__)

あたしも3本抜いたうちの右下は横にはえるわ、虫歯だわ(ノ-_-)横の歯まで虫歯にするわ大変だったよ
完全にそれまでに抜かなかったあたしが悪いのですがね('〜`;)

ウララちんのとこはもう梅雨入りだそうですね!

頑張りすぎずに皆さんいきましょうね(^3^)/
Posted by チビG at 2010年05月07日 14:16
>ちびままさん

こんにちは。
親知らずと出会う前までは、
歯医者いらずの生活だったんですね!
素晴らしい!!

歯が痛くなると、歯だけじゃなくて
肩がこったり、頭が痛くなったりして、
私も集中力なんてどこへやら、です。

とりあえず、歯医者に行って薬はもらえたので、
それを口実に安静にしておきます(笑)
ありがとうございます。
Posted by やんやん at 2010年05月07日 15:20
>チビGさん

まっすぐには、はえているみたいだけど
まだ実は姿が見えてないらしいのよ。
姿が見えてないのに、この痛み・・・。
なんて、ニクタラシイ(`へ´)

しかし、3本って。
よくがんばったね。
Posted by やんやん at 2010年05月07日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親知らず
    コメント(8)