フランスパン、スリー♪

2010年04月29日

今朝、ちょっと気が向いたので、
フランスパン作り食パン


うう~ん、やっぱり1年以上前に習ったことは
スッカリわすれてるわ汗


フランスパン、スリー♪
とりあえず、フランスパン焼きあがったけど、
ちょっと焼きすぎあし


フランスパン、スリー♪
まぁ、中はフカフカにできたから
とりあえずはとするかな。


ちょいちょいパンを焼いて練習して、
もっと見栄えのいいパンを作りたいな~ニコニコ



同じカテゴリー(*homemade*)の記事画像
スイートポテト
★ウエルカムボード★完成!!
似てますか??
ビーズの指輪
お花~☆
☆七夕飾り☆
同じカテゴリー(*homemade*)の記事
 スイートポテト (2011-11-26 16:58)
 ★ウエルカムボード★完成!! (2011-01-09 23:04)
 似てますか?? (2010-11-08 23:12)
 ビーズの指輪 (2010-08-27 23:22)
 お花~☆ (2010-07-06 21:39)
 ☆七夕飾り☆ (2010-07-04 21:58)

この記事へのコメント
おーいーしーそぉぉ~!!!

配達お願いします!!!(笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年04月29日 20:29
うわぁ(*≧m≦*)
すごい!!

ちゃんとフランスパンになるんだね(*^▽^)/★*☆♪
ガーリックトーストもフレンチトーストもやっぱフランスパンだわ(^3^)/
とこれまた最近すごいフランスパン買うのよゞ

自分で作れたらいいね!!
Posted by チビG at 2010年04月29日 21:21
>ピチコ。さん

味はよかったんですけど、
見た目がねぇ・・・(^^;

もうちょっと練習して、
見栄えがよくなったら、差し入れしますね☆
Posted by やんやん at 2010年04月29日 23:13
すてきな奥様~☆
私も配達希望!!!!

ちびGちゃんが言うように
ガーリックトーストやフレンチトーストもいいね!

今まで面倒だとばかり思ってましたが(主婦失格☆)
私もパン作ってみようかな~。
Posted by anna at 2010年04月29日 23:15
>チビGさん

フレンチトーストもフランスパンなの??
おいしそうね、それ。
今度やってみようかなぁ~。

フランスパンがしょっちゅう食卓にのぼる
チビG家って。
なんかセレブ~♪
Posted by やんやん at 2010年04月29日 23:17
>annaさん

こねている時、ストレス発散になるよー。
何も考えずにバンバン(やりすぎはダメだけど)
したりして、無心になれるし。

のんちゃんと形作ったりして、焼くのは楽しいかも。
近くだったら、少しは教えられるのにね・・・。
残念(>Д<)
Posted by やんやん at 2010年04月29日 23:19
セレブなんてじぇんじぇんよ(~_~;)

フランスパンで作ると、ホテルのみたいな?カフェのみたいな?フレンチトーストになるよ(^3^)/

しかし自分で作ったフランスパンなんて、それだけで十分おいしそうよね

なんか最近特にフランスパンが気になってさ(~_~;)

なんだろう?年のせいゞ

フランスパンがおいしいパン屋さんてまちがいない気がするよ!!
Posted by チビG at 2010年04月30日 19:06
>チビGさん

確かに、フランスパンがおいしいパン屋って
他のパンもおいしい気がするわ。

>なんだろう?年のせいゞ
年は関係ないでしょ~(笑)
Posted by やんやん at 2010年04月30日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスパン、スリー♪
    コメント(8)