ケ晴レで女子会

2010年04月25日

金曜日は、ケ晴レで女子会!!

いつもは連れて行ってもらう立場だったのに、
今回、女子たちを連れていく立場になって、
女子たちがどんな評価をするのか、ちょっとドキドキでしたが、

店内の雰囲気もよく、椅子もすわりごこちがいいと、
女子たちがお店に入った後すぐに気に入ってくれたので、
連れて行った私は、ホッとひと安心ニコニコ


ひと安心の後は、
「とりあえず、ビール3つビール


ビール、んま~い。

さすが、アサヒプレミアム生ビール熟撰ですハート


ケ晴レで女子会
つきだし・・・ラタトゥユみたいな感じ。。。。
私としたことが忘れた汗


ケ晴レで女子会
タジン鍋。(あっさり系)


ケ晴レで女子会
桜エビのパスタ
あ、写真とるのが遅かった汗


ケ晴レで女子会
徳島産和牛テールの塩焼き(尻尾焼き)。
上にのっているのは、たまねぎのフライ。



今回もどれもおいしく頂きました~ハート
美味しい料理とお酒と共に話も盛り上がり、
ステキな時間を過ごすことができましたメロメロ


グリルバーやけど、やっぱり女子会にも使えます!!


<DATA>
GRILL&BAR ケ晴レ
住所:高松市丸亀町9-26 杉山ビル2階
電話:087-821-6617
営業:18:00~1:00
休み:日、祝日

地図はこちら。


マイク※かがわゴスペルワークショップのご案内※です。
 興味のある方は、クリックしてください。
マイク



同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
ホント、グリルBARだけど女子会にいいお店ですよね〜♪ケ晴レってヽ(´ー`)ノ

ここの椅子はホンマ座りやすくて、
ついつい居座っちゃいますね〜(笑)

またワタシともよろしくです(笑)
Posted by ピチコ。 at 2010年04月25日 11:42
>ピチコ。さん

ピチコ。さんがいないから、
私がピチコ。さんのように友達に
宣伝しましたよ(笑)

はい、今度行きましょうね~☆
Posted by やんやん at 2010年04月25日 18:04
御来店ありがとうございました!!

これからも宣伝課長よろしくです!!
Posted by 太田@ケ晴レ at 2010年04月30日 13:29
>太田@ケ晴レさん

係長ランクでお願いします。
課長なんて、とんでもない(^^;

今度は、宣伝部チョーとお伺いしますね(笑)
Posted by やんやん at 2010年04月30日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケ晴レで女子会
    コメント(4)