春、タケノコづくし♪

2010年04月10日

せっかくの春なので、
タケノコを自分でゆがいて、料理をつくってみましたレストラン


春、タケノコづくし♪
春のタケノコづくし~ピカピカ


春、タケノコづくし♪
タケノコと人参と油あげの炊き込みごはん。


春、タケノコづくし♪
タケノコとしめじのバター醤油。


春、タケノコづくし♪
タケノコの梅肉和え。


けっこう、がんばりましたニコニコ
春を感じられて、
思ったより、上手に作ることができましたチョキ


で、マユゲさんに美味しかったのを聞くと・・・。
1位、タケノコご飯
2位、シャケ
3位、サラダ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


聞くのを、やめましたガーン


タグ :料理

同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
土鍋でチヌ飯。
手作りピザ。
餃子。
土用の丑の日。
久々の手作りコロッケ。
きのこパスタ。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 土鍋でチヌ飯。 (2012-11-11 21:00)
 手作りピザ。 (2012-02-01 22:15)
 餃子。 (2012-01-25 16:16)
 土用の丑の日。 (2011-07-21 21:45)
 久々の手作りコロッケ。 (2011-07-11 21:55)
 きのこパスタ。 (2011-05-31 20:30)

この記事へのコメント
おいしそぉ〜!!!

こんなに美味しそうなのに
まゆげさん・・・・ひどい(涙)
Posted by ピチコ。 at 2010年04月10日 22:44
>ピチコ。さん

ありがとー(ToT)
そういってくれるのは、ピチコ。さんだけです!!

マユゲさんは、なかなか素直に
「美味しい」といってくれません。
まぁ、私がそんなに料理が上手じゃないのかも
しれませんけどぉー(T▽T;)
Posted by やんやん at 2010年04月10日 23:58
しこみから料理までってスゴいっスね! 

うちもどっかから探してこよ。筍。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年04月11日 00:15
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん

お褒めの言葉、
ありがとーございます!!(ToT)

うちのマユゲさんも、
ゆーたとなつみのとーちゃんさんのように
優しい言葉をくれたらいいのに・・・。

ちなみに筍は、イオン高松で買いました。
香川産で150円。
たぶん、お得かと(^^;
Posted by やんやん at 2010年04月11日 00:35
たけのこ美味しそう☆
ヘルシーな食卓!
ほんとうに春だね~。

マユゲさんたら、あまのじゃくね~。
本当は「やんちゃん全部おいしかった☆」って
思ってると思うわ!
Posted by anna at 2010年04月11日 02:00
>annaさん

ありがとー!!(ToT)
めったにがんばる料理をしないから、
upしてみたのよ(^^;エヘヘ

んん~、マユゲさんどうだろ?
寝る前にもう一度聞いたけど
上位3位は変動せず・・・。
なので、また聞くのやめた(>Д<;)
Posted by やんやん at 2010年04月11日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春、タケノコづくし♪
    コメント(6)