壇ノ浦、到着!

2010年03月20日

いよいよ、関門海峡!
九州上陸、目前です(・∀・)


壇ノ浦、到着!


でも、鹿児島までは、まだ遠い・・・。
早く、桜島みたいな。


チチ、頑張れ〜!


タグ :壇ノ浦旅行

同じカテゴリー()の記事画像
新樺川観光ホテルの日帰り温泉。
湯原温泉。
神戸100万ドルの夜景とステーキ
本土最西端の岬と佐世保バーガー
長崎平和公園なう。
長崎のニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 新樺川観光ホテルの日帰り温泉。 (2012-08-24 11:15)
 湯原温泉。 (2010-11-21 23:03)
 神戸100万ドルの夜景とステーキ (2010-08-28 21:38)
 本土最西端の岬と佐世保バーガー (2010-07-19 15:15)
 長崎平和公園なう。 (2010-07-19 09:45)
 長崎のニャンコ (2010-07-18 01:18)

この記事へのコメント
休憩しながら、気をつけて行ってね~

サービスインターも色々楽しいしね!!

親子3人もいい親孝行やね・・
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年03月20日 12:34
良いですね〜九州☆彡

気をつけて行ってきてくださいね(^0^)/
お天気崩れませんように(^人^)
Posted by 月のかおり at 2010年03月20日 19:48
やんトラベル、始動しましたか~!
よかもんグルメレポート、楽しみにしとっとよ!
(こんな使い方であってる?)
Posted by anna at 2010年03月20日 23:35
>ななっちさん。

途中、休憩をとりながら、
どうにか鹿児島に着きました。
確かに、SAとかPAとかの買い食い、
楽しいですよねー。


親子三人、楽しめるときに楽しんでおきま~す。
Posted by やんやん at 2010年03月21日 17:39
>月のかおりさん

月のかおりさんが願ってくれたのに、
夕方ごろから、大粒の雨がっ( ̄□ ̄;)

九州の雨粒、めっちゃ怖いですね!

でも、今日はお天気に恵まれました。
ありがとうございま~す!
Posted by やんやん at 2010年03月21日 17:41
>annaさん

あっているかどうかは、私には、不明・・・。
どうなんだろ?チビGさーん!

って、呼びかけてみる(笑)

落ち着いた頃に、食べたものをUPしておきま~す。
ウマウマ。(´ー`)Ч
Posted by やんやん at 2010年03月21日 17:43
ここのコメントが遅くなりなりました(>_<)

annaちゃんおしい!!

楽しみにしとるよ!はよく使いますよ
Posted by チビG at 2010年03月21日 21:42
チビGちゃん、惜しかったとですか!
(懲りずに言ってみる。)
なるほど、勉強になりました。

では、改めて。

やんちゃん!グルメレポ、楽しみにしとるよ~!
Posted by anna at 2010年03月21日 23:58
>チビGさん&annaさん

楽しみにしとるよ~って、
讃岐弁もそんな感じ。
あんまり変わらないのね(笑)

ぼちぼち書くので、少々お待ちを。m(_ _)m
Posted by やんやん at 2010年03月22日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壇ノ浦、到着!
    コメント(9)