この三連休は。

2010年03月20日

瀬戸大橋を渡って、今から九州へ行ってきます車

この三連休は。


目指すは、鹿児島、福岡!!

チチとハハとやんとの三人旅行。
マユゲさんはお留守番家

もしかしたら、
福岡〜鹿児島間は私が運転するかもしれないので、
今からドキドキガーン
さてさて、どんな旅になることやら?


タグ :九州旅行

同じカテゴリー()の記事画像
新樺川観光ホテルの日帰り温泉。
湯原温泉。
神戸100万ドルの夜景とステーキ
本土最西端の岬と佐世保バーガー
長崎平和公園なう。
長崎のニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 新樺川観光ホテルの日帰り温泉。 (2012-08-24 11:15)
 湯原温泉。 (2010-11-21 23:03)
 神戸100万ドルの夜景とステーキ (2010-08-28 21:38)
 本土最西端の岬と佐世保バーガー (2010-07-19 15:15)
 長崎平和公園なう。 (2010-07-19 09:45)
 長崎のニャンコ (2010-07-18 01:18)

この記事へのコメント
気をつけて、いってらっしゃ〜い(^^)ノシ
楽しんできてくださいね♪

あっ・・・、結局マユゲさんはお留守番なんですね(^^;
Posted by ピチコ。 at 2010年03月20日 09:05
>ピチコ。さん

マユゲさんは、独身生活を楽しんでいるみたいです。

鹿児島、なめてました(>д<;)
あまりに遠すぎて、移動だけでぐったりです。

でも、今日から、博多。
明日は、博多を満喫します♪
Posted by やんやん at 2010年03月21日 17:36
羨ましい・・・・
Posted by 朔ちゃん朔ちゃん at 2010年03月28日 15:51
>朔ちゃんさん

はい、めっちゃ楽しんできました。

・・・・が、ほとんどが車での移動で、
ちょっとしんどかったですね(^^;
Posted by やんやん at 2010年03月28日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この三連休は。
    コメント(4)