居酒屋で慰労会

2010年03月15日

なんだか金曜日のことを早くも忘れつつあるやんですが、
おいしいお店なので、ご紹介を。

金曜日は、私の慰労会で、一次会は、
会社の人が行きつけの、
おいしいお魚が食べられる
瓦町JapaneseDiningあら川
に行きました。

マスターが元お魚屋さんらしく、おいしいお魚を食べることができます。


何かおめでたいことがあるときは、ここで、
居酒屋で慰労会
ひらめ一尾のお刺身
を、出してもらいます。

この写真ではわかりづらいけど、まだ生きてました。
尾がピクピク汗

味は、もちろん、最高です。
ヒラメのお刺身、旨し!!うえ


居酒屋で慰労会
お魚のみそ焼き、卵焼き、枝豆

居酒屋で慰労会
アボガド・・・のサラダ

居酒屋で慰労会
ホタテ、アスパラの炒め物

居酒屋で慰労会
シーフードサラダ。


あ、エビが・・・・。


居酒屋で慰労会
もう一度撮ったときには、エビが一つ取られてましたタラーッ

居酒屋で慰労会
かきたまうどん。
もう、残り少なくなったときに、写真撮影に気づく、私。
ああ汗

居酒屋で慰労会
イチゴ。


どの料理もおいしかったですレストラン
特にここは、お魚料理がすごく美味しいですネハート


ホットペッパー
でみたら、コース料理も3時間飲み放題の料金やし、
ちょっとした少人数の飲み会をするには、穴場ではないでしょうか!?

場所は、瓦町の豚太郎のすぐ近くです。


<DATA>
瓦町JapaneseDining あら川
住所:香川県高松市瓦町1-6-4 セイコービル1F
電話:087-823-8223
営業:18:00~翌3:00
休み:日、祝日

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋で慰労会
    コメント(0)