崎陽軒の横濱月餅

2010年03月02日

今日は、会社の人より関東のお土産をもらいました。

崎陽軒の横濱月餅

崎陽軒の横濱月餅(小豆・栗・小豆マンゴー・黒ゴマ)

崎陽軒って言えば、焼売しか知らなかった私タラーッ
こんなお土産もあるんやーオドロキ


崎陽軒の横濱月餅

私は、小豆マンゴー。
さてさて、どんな味かしら!?

崎陽軒の横濱月餅

あんこの中にマンゴーのあんが入ってるー!!
(この写真ではちょっとわかりずらいけど、真ん中にオレンジのあん。)

最初はどんな味かと思ったけど、
意外とあんことマンゴーのあんがお互いを傷付けあうことなく
かつ、甘すぎることなく、おいしい月餅でしたパー

和と中華のコラボやー。

てな感じで・・・タラーッ
エヘヘワーイ



同じカテゴリー(香川県外)の記事画像
道の駅でランチ。
淡路島B級グルメ旅行<その3>
淡路島B級グルメ旅行<その2>
淡路島B級グルメ旅行<その1>
ラーメンでランチ。
ホテルのケーキ。
同じカテゴリー(香川県外)の記事
 道の駅でランチ。 (2013-03-11 11:30)
 淡路島B級グルメ旅行<その3> (2011-05-03 23:09)
 淡路島B級グルメ旅行<その2> (2011-05-02 18:43)
 淡路島B級グルメ旅行<その1> (2011-05-01 18:26)
 ラーメンでランチ。 (2011-03-20 22:19)
 ホテルのケーキ。 (2011-03-14 21:37)

この記事へのコメント
マンゴーあん、やったんやね。
乾燥マンゴーが入ってるんやと思ってた!

ちなみに私が食べた「黒ごま」は、ゴマがプチプチいってたよ(笑)
Posted by ピチコ。 at 2010年03月02日 22:26
あんとマンゴーかぁ~

なかなかいいコラボどすなぁ~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年03月02日 22:53
>ピチコ。さん

どんなマンゴーかと思ったら、
あんでしたねー。
意外でした(^^;

あの黒ゴマのミッチリ感はすごかったですね。
しかもプチプチって。
なんか贅沢~★
Posted by やんやん at 2010年03月02日 23:24
>ななっちさん

数が少なかったから、
ななっちさんところまで
まわせなくて、ごめんねー(>_<)

意外といいコラボでしたよ。
Posted by やんやん at 2010年03月02日 23:26
やるなぁ、崎陽軒。
シューマイだけじゃないのねん。
マンゴーあん…なんか想像がつかないよ~。
Posted by anna at 2010年03月02日 23:27
>annaさん

そうなのよ、崎陽軒。
なかなか、やるのよ。

最初、崎陽軒の文字だけ見たとき、
お土産はシューマイ?って思ったんだけどねー(笑)
お菓子があるだなんて、ビックリよ。
Posted by やんやん at 2010年03月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崎陽軒の横濱月餅
    コメント(6)