カテキン緑茶

2010年02月01日

うちのマユゲさんが毎日飲んでいるお茶。

カテキン緑茶

伊藤園の「カテキン緑茶」

去年、一昨年のマユゲさんの健康診断で、
γ-GTPやらLDLコレステロールやらの値が高い結果が汗

なので、まだ30そこそこなのに、
お酒も控え、たばこもやめ、
食事時にはこのお茶を飲み、
宅配される野菜ジュースを毎日飲み、
最近は、低脂肪のヨーグルトとバナナを楽しみにしている生活ガーン


このお茶、1.05リットルで1本400円ちょい。
2リットルで売っているお茶に比べたら、高いんよね~。
だから、食事時に飲むお茶は、普通の麦茶にして欲しいけど、
嫁はしょっちゅう飲みに行っている後ろめたさもあり、
カテキン緑茶は継続することに・・・。

しかし、このお茶、ここら辺りじゃ、
イオン高松にしか置いてないし・・・( ̄~ ̄;)

ということで、楽天でまとめ買いをすることになりました。
1.05リットルを24本、一気に購入!!

カテキン緑茶

今、玄関横の廊下を占領しているタラーッ


私が買ったのはこちらのサイト ⇒ カテキン緑茶24本セット


しかし、こんだけマユゲさんの健康にお金をかけているんやから、
今年の健康診断では、良い結果がでますように・・・(-人-)



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
お気に入りの品。
マイブーム。
パワーストーンブレス~ダンナさん編~
made in 御フランス。
もうメロメロ・・・。
私の元にやってきました★
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お気に入りの品。 (2011-05-12 22:04)
 マイブーム。 (2011-01-05 22:16)
 パワーストーンブレス~ダンナさん編~ (2010-12-20 23:15)
 made in 御フランス。 (2010-11-13 22:21)
 もうメロメロ・・・。 (2010-10-25 17:25)
 私の元にやってきました★ (2010-09-12 17:27)

この記事へのコメント
こんばんワン!

嫁はしょっちゅう飲みに行っている後ろめたさもあり、

ウンウン!いえねぇ~
ダ~リンもコレステロール下がると良いね~
これからまだまだ働いてもらわないと・・・
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年02月01日 22:05
>ななっちさん!

おつかれさまー。
そうそう、これからまだまだ働いてもらわないとね(笑)

あ、堂島ロール、マユゲさんが興味をもったよ。
でもなー、整理券をもらうのが、なんだかめんどいわ(^^;
Posted by やんやん at 2010年02月01日 22:27
じゃー

もし、私が行ったら連絡するね~

お一人様2個までやし~

あみーごもいてるし、まあ、期待しないで待っててね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年02月01日 23:35
マユゲさん、健康管理・自己管理頑張ってますねー。
私も来月健康診断だからなー。気をつけなくては…。
それにしてもお茶の効果、期待するよね!
やんちゃんの愛で(後ろめたさも少々あると思いますが)
きっとマユゲさん、健康まっしぐらだと思うわ。
Posted by anna at 2010年02月01日 23:40
>ななっちさん!

気づくのが遅くなって、ごめん・・・。
まぁ、もしでいいので、その時は、
よろしくお願いしますぅ m(_ _)m
Posted by やんやん at 2010年02月02日 18:30
>annaさん!

効果があるのかどうかは微妙だけどねー(^^;
30そこそこなのに、なんか年寄りみたいな生活を
してるわ。マユゲさん。。。

来月、健康診断なんやね。
いつも働きすぎてるから、あらゆる角度から検診
してもらって、悪いところがないかを調べてね。
何もないことを願ってるよ(-人-)
Posted by やんやん at 2010年02月02日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カテキン緑茶
    コメント(6)