もうメロメロ・・・。

2010年10月25日

もうメロメロ・・・。
昨日ゲオで借りてきた
コブクロのカバー曲アルバム。


本当は買おうと思っていたアルバムだったけど、
目先の欲に負け、レンタルしました。


このアルバムを知ることになったきっかけは、
ラジオから流れてきた、黒田くんが歌う「I Love you」。


尾崎豊本人よりも、黒田くんが歌うほうが好きかもハートハート
カラオケで黒田くんなみにサラっと歌う人がいたら、絶対に惚れてしまうわ。


この甘い声をずっと聞いていたい・・・。








同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
お気に入りの品。
マイブーム。
パワーストーンブレス~ダンナさん編~
made in 御フランス。
私の元にやってきました★
姪っ子ちゃんのお誕生日
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お気に入りの品。 (2011-05-12 22:04)
 マイブーム。 (2011-01-05 22:16)
 パワーストーンブレス~ダンナさん編~ (2010-12-20 23:15)
 made in 御フランス。 (2010-11-13 22:21)
 私の元にやってきました★ (2010-09-12 17:27)
 姪っ子ちゃんのお誕生日 (2010-07-18 11:45)

この記事へのコメント
おぉっ!私もコレ、欲しいと思ってたんですよー!!!

まだレンタルもしてないし・・・・

うーん、そんなにいいなら悩むなぁ~
Posted by ピチコ。 at 2010年10月25日 17:26
コブクロもカバーを出したんだね

それは今度聞いてみよう
最近聞いたメジャーなカバーではJUJUもよかったよ
マイラバや宇多田のファーストラブはさすがにウマイとうなってしまったよ
Posted by チビG at 2010年10月25日 17:36
>ピチコ。さん

ゲオでレンタルしてたよ~。

コブクロは前から好きだったけど、
さらに好きになったかも☆☆

黒田くんのいい声と小渕くんの甘い声。
ちゃんとそれぞれに合う歌を歌ってるよ。
(*´エ`*)ウットリ
Posted by やんやん at 2010年10月25日 17:41
>チビGさん。

そうそう、JUJUも借りたかったんだけど、
あいにく、すべてレンタル中で・・・。

JUJUのカバーもいいよね!!
CMでしか聞いたことはないけど、
本人よりもうまいかも~(笑)

またうちらが聞いてた曲をカバーしているから
特にいいと思えるのかもしれないね(o'∀`o)-☆
Posted by やんやん at 2010年10月25日 17:43
JUJU買ったよ~(〃^Д^〃)ノ
かなり上手やね♪

コブクロもカバーかぁ。
ちょい世代が若くて歌知らんけど(笑)

CMの尾崎豊のは知ってる~甘い声がぃぃね。
+:。(。・∀・。)゚.+:。
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月25日 19:04
>マユリ~ナさん。

JUJUうまいですよねぇ~。
歌がうまい人って、ホントうらやましい~~!!

卒業写真とか入ってましたよ。
以前コブクロがでていたペプシの歌とか。

>>CMの尾崎豊のは知ってる~甘い声がぃぃね。
甘い声にメロメロです(\\∇\\)
Posted by やんやん at 2010年10月26日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうメロメロ・・・。
    コメント(6)