ゴルゴ13なキャラメルコーン。

2012年05月16日

いちさんがうっかり脱線してしまった
キャラメルコーンをザグザグで発見!



他のものを買いに行ったんですが、
この眼力に引き寄せられました(^^;

ゴルゴ13なキャラメルコーン。
ゴルゴ13の眼力・・・。



ゴルゴ13なキャラメルコーン。
キャラメルコーン ほろにがい男のチョコレート味 with さいとう たかを。



そして、隣には、
ゴルゴ13なキャラメルコーン。
キャラメルコーン まろやか和風のあずきミルク味 with 水木しげる。



しかも今日は
なんと、、、68円!!
二つとも買ってしまいました。



さて、明日のおやつに食べてみようかな。
どちらのパッケージも目が離せません(笑)





同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
お~!これは両方買っちゃいますね。
ゴルゴの目…良い子は、見たら泣いちゃうんじゃないか?(爆)
Posted by anna at 2012年05月16日 21:57
ぷぷぷっ!!

これは買ってみたくなるかも。
でも絶対、うちのちびちゃんにこのパッケージ
塗りつぶされますわ。

ちなみに
今日、あまりに肌の乾燥がひどいので
顔に化粧水しみこませたパックをしたら

「こわい~~。」と泣かれ
ベビくんにはフリーズされました。
Posted by ちびままちびまま at 2012年05月16日 22:31
>annaさん。

眼力ありすぎでしょー(笑)
みんな眼力にやられて、けっこう売れてました!
Posted by やんやん at 2012年05月17日 11:21
>ちびままさん。

塗りつぶす??(笑)
ちびちゃん、眼力にも負けず、パワフルです。

パック顔はやばいですね。
ベビくん、フリーズですか?!
うちは、どんな反応するかな?
やってみよ☆
Posted by やんやん at 2012年05月17日 11:23
こんばんは(。・∀・)ノ

出会ってしまったのデスねっ(笑)!!!
特にゴルゴが並んでいると、すごい目ヂカラでたまりませんよね( *´艸`)
パッケージ開けたら、何か渋い声でも聞こえてきそうな気がします☆

どちらも美味しそうなお味っぽいデスが、如何でしたか~??(*´∀`*)
Posted by いち at 2012年05月21日 21:01
>いちさん。

こんばんは。
たくさん並んでいるゴルゴは圧巻でした(^^;
あんなにたくさん見つめられちゃあねぇ・・・買うでしょ(笑)

久々に食べるキャラメルコーンは、めっちゃ甘っでした。
あんなに甘いお菓子でしたっけ??
どちらかというと、ゴルゴの方がまだ甘さ控えめで
私向きでした(^^;
Posted by やんやん at 2012年05月24日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルゴ13なキャラメルコーン。
    コメント(6)