亀水運動センターでお花見。

2012年04月08日

今日はやんチチ、ハハと
亀水運動センターでお花見~☆


今日の亀水運動センターは
少林寺やテニスの大会があったり、
お花見客でにぎわっていたりと
とってもにぎやかでした。


亀水運動センターでお花見。


久々に来たけど、
桜が思ったより多くて、きれい~☆


亀水運動センターでお花見。

今度は平日に来てみよっと♪



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
わあ!こんなに見事やったんですね!! 
2時半くらいに、ここの桜の下でお団子食べようと行きましたが…
すんごい車の数で立ち寄らずに他に行きました。。 
ホンマ、平日に!ですね♪
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年04月08日 22:25
こんばんは(。・∀・)ノ

そうそう、ここの桜はかなりきれいなんデスよねっ(o'∀'人)
バラの季節も好きデスけど、桜の季節もすごく好きデス♪
昔は穴場だったんデスけど、今ではかなり人が多くなっちゃったみたいデスね~(^_^;)

そうデスね、やっぱり平日か…。
あと、夜もきれいデスよ♪
ただし、いつだったか、21時くらいに電気全部消されて、真っ暗にされたような記憶がありますけど(笑)。。。
Posted by いちいち at 2012年04月09日 21:02
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん。

2時半くらいもまだまだ混んでましたね・・・(^^;
地元なのに、
こんなに人気のある公園だとは知りませんでした。

平日にぜひぜひ~(笑)
Posted by やんやん at 2012年04月09日 21:15
>いちさん。

そうそう!バラもきれいらしいですね。
うちのハハが言ってました!
ここのバラは見たことがないので、
バラの季節には行ってみるつもりです。

>>21時くらいに電気全部消されて・・・

ありゃー、田舎の夜は早いですね(^^;
Posted by やんやん at 2012年04月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀水運動センターでお花見。
    コメント(4)